ありがとうワーポ*(≧∀≦) | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

possibilityさん、いつもお写真ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

横浜ワールドポーターズ*で

初めてのStreet Musicでした音譜
 

生ライブでは弾き語りでの

初『Medley』でしたが

『Medley』お目当ての方も

楽しんでいただけましたか〜ニコ

 

会場まで来てくれたみなさん

ありがとうラブラブ

 

また配信で応援してくれていた

GEMSのみんなゆめみる宝石

いつもありがとう飛び出すハート

 

今回はみなとみらいStreet Music

では初パフォーマンスということで

担当の方にもご挨拶できましたキラキラ

 

当日のワーポ*の入館案内は

場所の指示だけだったので

どうやって設置すれば正解なのかうーん

結果あれでよかったのかなぁイヒ

 

 

7月もワーポ*出演予定していますが

『2週間前に確定ビックリマークとなるので

また7月にご案内しますアップ

 

 

下記にもあるように

最近、横浜方面が多くなっているけど

用賀とか歌舞伎町というのも

時々あるし

急遽開催ということも多いので

SNSやブログをチェックして

みんな遊びにきてねビックリマーク

 

 

 

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回修正&加筆しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~17:00

横浜マリンタワー

FREE投げ銭型フリーライブ

傘前日に雨予報の場合中止となります。

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い


 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

 

 

6月23日(日)

20:30ごろ〜22時ごろ音譜

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSにて確認してねニコニコ

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

上記『blackboard』の

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

どんどん増え続けていて

 多分2000本くらい??笑い泣き

 

 

キノピオのMedley...笑い泣き

もう見ましたか〜笑い泣き

声だけじゃなくて

最後まで字幕が...おかしいです笑い泣き

 

 

みなさん、本当にありがとうアップ

 

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

 

応援ありがとうございますお願い

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

毎月リリースも挑戦中乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

もうすぐお祝い32万回再生アップ

 

これからもたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ