本日13時〜横浜ワールドポーターズ | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

写真はいつかのマリンタワーに行く途中

 

本日、Tiaraは初ワールドポーターズです音譜

ライブできるお時間は30分間ですてへぺろ

(60分と勘違いしてたあせる

みなさんも、遅れずに来てくださいおねがい

 

演奏終了後は、

Tiaraからみなさんに

カードをお渡しする予定なので

慌てて去らずに居てくださいねラブラブ

 

みなさんにお会いできることを

とても楽しみにしています音譜

 

注意ブログは下の方まで毎回書き換え

修正しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

NEW宝石赤6月22日(土) 13:00~13:30 

 横浜ワールドポーターズ

2階汽車道側正面ゲート前 特設会場

FREE投げ銭型フリーライブ

晴れ屋内なので雨でもあります。

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~17:00

横浜マリンタワー

FREE投げ銭型フリーライブ

傘前日に雨予報の場合中止となります。

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い


 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

 

6月22日(土)

13:00ごろ〜13:30ごろ音譜

注意 電波の状態によってはお届けできない場合もあります

 

6月23日(日)

20:30ごろ〜22時ごろ音譜

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSにて確認してねニコニコ

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

上記『blackboard』の

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

どんどん増え続けていて

 多分2000本くらい??笑い泣き

 

 

新しいリリース音源でも

たくさんの動画をありがとう。

みんながこの曲をもっと広めよう

と書いてくれていたりして

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

今日はキノピオがMedleyを...笑い泣き

もう...笑いが笑い泣き

止まらない~笑い泣き

 

 

みなさん、本当にありがとうアップ

 

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

 

応援ありがとうございますお願い

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

毎月リリースも挑戦中乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

お祝い30万回再生アップ

 

これからもたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ