最近日本語の歌が増えているけど... | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

possibilityさん、いつもお写真ありがとう飛び出すハート@ワーポ

 

 

現在7月のライブの日程調整中ですキラキラ

お知らせまでお待ちくださいお願い

 

今日も配信では、まだまだ

『Medley』聴きたい〜

歌って〜

もう歌っちゃったの〜

の声が大きくて

とっても嬉しい音譜

 

とっても嬉しいけど...お願い

Tiaraもシンガーソングライターだし

少しずつTiaraのオリジナルの歌も耳なれて

好きになって聴いてくれると嬉しいなアップ

 

配信では『Medley』ファンが多くなり

リクエストは『Medley』か

日本の曲ばかりだし

これまでの洋楽枠から考えると

雰囲気もだいぶ変わったかもしれないけどあせる

これまでずっと応援してくれていた方達も

きっと喜んでくれていると信じてる飛び出すハート

 

そして、これからもコラボや

シンガーとしてのお仕事がいただけるなら

日本語の歌にも

どんどん挑戦していくつもりだけれど

Destiny Hope Tiaraの個人活動としては

英語で曲を書き、英語で歌って

これまでも、これからも変わらず

世界を目指していきたいと思っていますアップ

 

いつもたくさんの応援ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

注意ブログは下の方まで

毎回修正&加筆しているので

最後まで見てねおねがい

 

 

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュールキラキラ

 

 

宝石紫6月30日(日)16:30~17:00

横浜マリンタワー

FREE投げ銭型フリーライブ

傘前日に雨予報の場合中止となります。

 

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

GEMSとはTiaraのファンネームだよお願い


 

次回のTikTokライブ配信予定ベル

 

 

 

6月24日(月)

20:30ごろ〜22時ごろ音譜

25日(火)はお休みです。

 

急に変更が入ることもあるので

当日のSNSにて確認してねニコニコ

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

上記『blackboard』の

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

どんどん増え続けていて

 多分2000本くらい??笑い泣き

 

 

AIキノピオの『Medley』は

もう見ましたか〜笑い泣き

ドヤ顔の花火と字幕キラキラ

最後までちゃんと見てね笑い泣き

 

今日は配信まで来てくれて嬉しかったラブラブ

 

 

みなさん、本当にありがとうアップ

 

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

 

応援ありがとうございますお願い

 


各種音楽アプリ配信中ベル

 

 

 

 

 

みなさんたくさんリピートして応援してねラブラブ

 

毎月リリースも挑戦中乙女のトキメキ

みなさん、どうぞお楽しみにねラブラブ

 


YouTube『blackboard 』

 

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

『Medley』

もうすぐお祝い32万回再生アップ

 

これからもたくさん見てねキラキラ

 

目指せ100万回アップ