今日も今日とて | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

配信に来てくださったGEMSたちも

初見さんもありがとうございましたラブラブ

 

しばらくの間、

配信はライブと同時だったので

後からコメントやギフトなども

見ていたけれど

『会話』ができていなかったので

この2日間みなさん宝石紫との

おしゃべり楽しかったですラブラブ

 

レコーディング作業が詰まっているので

こちらを進めつつ配信の時間を

できるだけ取りたいと思います。

 

本日も配信時間は

夜20時半ごろから22時の間です音譜

配信決定やお休みは急なことが多いので

SNSやTikTokのストーリーズ等で

確認していてくださいねアップ

 


YouTube『blackboard 』

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

 

どんどん伸びていて

お祝い55000回超えキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

『音楽配信希望』の声もあちこちで

大きくなっていてとても嬉しいです飛び出すハート

まずはYouTubeで応援してねラブラブ

 

目指せ100万回爆笑

いいね&コメントをいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

blackboardの

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

あちこちでバズっています乙女のトキメキ

どんどん増え続けていて

すでに700本ポーンくらいにありましたびっくり

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

是非みなさんも探してみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュール

 

宝石紫6月30日(日)16:30~横浜マリンタワー

フリーライブ

 

その他現在調整中ふんわり風船ハート

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 


各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ