今夜もTikTok配信予定 | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

今日は久しぶりにTikTok配信ができましたアップ

初めて来てくださった方もたくさんいて

とても嬉しかったです音譜

配信に来てくれた皆さん

ありがとうございましたラブラブ

通してリクエストは、

Louis Visionさんの曲が多くて

今回の影響の強さを実感しましたお願い

 

本日も夜20:30ごろから

TikTok配信予定ですラブラブ

またたくさんお話ししようね飛び出すハート

気軽にコメントしてくださいねラブラブ

お知らせもチェックしててねアップ

 


YouTube『blackboard 』

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

 

どんどん伸びていて

お祝い47000回超えキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

『音楽配信希望』の声もあちこちで

大きくなっていてとても嬉しいです飛び出すハート

でも、まずはYouTubeで応援してねラブラブ

 

目指せ100万回爆笑

いいね&コメントをいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

blackboardの

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』

音源を使用しているTikTok動画

あちこちでバズっています乙女のトキメキ

どんどん増え続けていて

すでに550本ポーン以上になっていますびっくり

流石に増えすぎて追いかけられてないけどあせる

是非みなさんも探してみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュール

 

宝石紫6月30日(日)16:30~横浜マリンタワー

フリーライブ

 

その他現在調整中ふんわり風船ハート

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 


各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ