憧れのミュージシャンと食事に行きました① | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

image

 

 

先日、憧れのミュージシャン

『Adam Turley』キラキラ

と一緒に食事に行きました笑い泣き

 

2019年に彼の楽曲を聴き始めてから

ずっと聴いていて

彼の音楽性も大好きだし

もっとたくさんの人に知られるべきだし

いつか一緒に音楽を作りたいアップ

思っているアーティストですラブラブ

姉妹揃って大ファンですドキドキキラキラ

 

「東京に行くよビックリマーク

とメッセージをもらって

楽しんでね〜と言う気持ちで

おすすめの場所をお知らせしたら

『是非僕と僕の家族と一緒に食事をしようよ』

と誘ってもらいました笑い泣き

 

タイミング的に石垣島にいたから

会えるかな〜滝汗

とギリギリまで思っていたけど

石垣島から帰ってきてから会えることが決まって

妹と一緒に食事に行ってきましたドキドキ

 

長くなるので続きはまた明日ウインク

 

 


YouTube『blackboard 』

Louis Vision 

feat. 

Destiny Hope Tiara

 

どんどん伸びていて

お祝い65000回超えキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

『音楽配信希望』の声もあちこちで

大きくなっていてとても嬉しいです飛び出すハート

まずはYouTubeで応援してねラブラブ

 

目指せ100万回爆笑

いいね&コメントをいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

TikTokも見てねラブラブ

 

blackboardの

”Louis Vision feat. Destiny Hope Tiara

『Medley』音源を使用している

TikTok動画

あちこちでバズっています乙女のトキメキ

どんどん増え続けていて

すでに800本ポーン以上ある笑い泣き

流石に増えすぎてもう追いかけられてないけどあせる

Tiaraに気づいて欲しい方はTiaraをメンションしてねキラキラ

是非みなさんも探してみてね音譜

 

応援ありがとうございますお願い

 

 

 

Tiaraまじかるクラウンライブスケジュール

 

宝石紫6月30日(日)16:30~横浜マリンタワー

フリーライブ

 

その他現在調整中ふんわり風船ハート

 

GEMS宝石赤大募集中まじかるクラウンおすましペガサス

 


各種音楽アプリ配信中Tiaraオリジナル楽曲音譜

 

 

 

 

毎月リリース挑戦中乙女のトキメキ

みなさんたくさん聴いて応援してねラブラブ