FAN EVENT VOL.7『 3day's限定CAFE 』倉本夏希さん♡ | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちは♪ 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶😊 じゃん👆 倉本夏希さん です✨😍

 

ロングも好きだけど大人可愛いボブヘアもとてもチャーミングで魅力的で素敵すぎざます💖

 

皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?🤩 わたしは出張など元気してます👌

 

 

昨日 午後から倉本夏希さんカフェイベント3日目 参加させていただきました(ღ^ᴗ^ღ)🤗

 

場所:RONG NAMCHA CHIANGMAI(ロンナムチャチャンマン)目黒区上目黒5-13-4-1F

 

朝から快晴☀お天気にも恵まれて中目黒駅から坂道もあったけど足取りも軽くルンルン気分音譜

 

30分前に到着したのは内緒😆

 

 

店内の雰囲気もよく大きなカウンターテーブルがあってリラックスできる会場を探して下さり!

 

本当にありがとうございました🙇

 

 

皆さんと一緒にひとり芝居のことも振り返りながら✨ 今の心境とか!!これからの事とか🕊

 

倉本さんの赤裸々な思いが詰まったお話など・・ あと恒例の!?自己紹介や質問タイムも🤭

 

 

普段飲んでいるものよりも香り豊かな軽い口当たり深みのある味わい自分好みの珈琲で☕✨

 

米粉パウンドケーキ(プレーン・カフェオレ・コーヒー)三種類とても美味しかったです😋

 

実は倉本夏希さんがこの日の為に初めて珈琲豆を買いに行って下さり!!

 

米粉パウンドケーキ作ってくれました✨👩‍🍳 手作りこんなに嬉しいことはないですよね😭嬉涙

 

ひとつひとつ幸せを噛み締めながら美味しく頂きましたキラキララブラブ

 

 

 

毎回 倉本夏希さんのイベント・ひとりお芝居などに参加させていただいて常々思うことが!!

 

いつもパワフルに満ちて笑顔で迎えてくれるとっても優しい倉本さん🤗

 

そこにいるだけで場の空気を明るく柔らかくしてくれるムードメーカーの倉本夏希さん✨🥰

 

きっとそこに至るまでには想像できない色んな苦労それ以上の実を削る努力があったからこそ!

 

倉本さんの温かさや優しさに満ちた🌸 それはそれは素敵なイベントでしたキラキラ🌈

 

 

と~いう事で!昨日の余韻に浸りながら♪✨😊 今日も早朝からGW無し仕事だったのですが!

 

倉本さんのおかげで1日元気に頑張る事が出来ました👍 は-い ありがとうございました💛🤗

 

 

次回はDgi-wo25周年公演「学園祭」2024/7/27(土) 北九州芸術劇場中劇場ですね✨

 

お近くの皆様 是非、家族揃って遊びにいらして下さい♪

 

倉本夏希さんオフイシャルサイト Kuramoto Natsuki Official web site

 

はい 休みもバッチリとシフト調整も済ませ😁 今年も心待ちにしておりますね。o♡♬♪キラキラドキドキ

 

応援しているよ✨📣 倉本さん🤗

 

 

いつも応援下さりそして今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)🙇

 

連休最終日の方もお仕事されている方々も良い一日になりますように✨

 

あ、先月29日(祝日)

 

足を運んで下さった方々😊遠くから応援して下さった皆様オフ会ありがとうございましたクローバー

 

今から帰宅🏍️ではでは 以上 青木通信でしたとさ🖊 ほな おおきに ばいちゃ~🙋‍♂️ by.康彦😎