倉本夏希さん♡ ひとり芝居「会社をやめて喫茶店はじめました」観劇 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは⭐ 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 皆様いつも応援ありがとうございます🙇

 

新芽が芽吹き風薫るさわやかな季節になりましたねコスモス

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか? わたしは一昨日まで 岩手県と札幌市へ🛬 出張でした💦

 

いよいよ新年度もスタート!気持ちも新たにリフレッシュして挑みたいですね✨👍

 

 

そんな素敵な気持ちにさせてくれるキラキラ 夢ってこうやって叶えればいいんだなーとか!

 

やりたいことをやると人生が楽しくて🌈 

 

これから何かを始めてみたい・夢を叶えてみたい人の背中を押してくれるような!!

 

それはそれは素晴らしい✨ 倉本夏希さん💛ひとり芝居「会社をやめて喫茶店はじめました」

 

プロト・シアター 観劇して来ました(ღ^ᴗ^ღ)🌸🤗

 

 

何も知らない素人のOLさんが物件を決めてから 自分の出来る限り精一杯のことをやって!

 

オープンさせるまで軌跡を描く倉本さんが1人で何役も演じ分け魅力あるひとり芝居でした✨ 

 

 

わたしは、➀初日3月25日(月)19時30分~

 

②26日(火)プレミア14時~ ③3月31日(日)大千穐楽17時~ 

 

【3公演】観劇させていただきました👏アップ

 

 

公演を重ねる度に倉本夏希さんのクオリティが更に熱量を増して🔥

 

様々な要素(セリフ・照明など)で演技が少しずつ変わっていく様子が また五感を刺激して✨

 

きっと倉本さんも “ 自分の思いをリンク “ しながら

 

ひとつひとつの公演をとても大切に毎回必死に頑張っていたんだなーと💖

 

わたしも胸にジンと熱いものがこみ上げてくるシーンに魂を揺さぶられながら

 

涙がこぼれてきそうになって 倉本さんに励まされとても元気をいっぱいもらいました✨🤗

 

 

いつも倉本さんを目の前にすると🥰すっごく意識して手が震えてしまうのは内緒だっちゃー😙

 

連写でお気に入り写真が4~5枚撮れて👌 よし!今度こそ大丈夫だと編集していたらカメラ

 

また手ブレで申し訳ございません📷🙏 うん 今度こそ手ブレ防止機能カメラを買わなくては🤭

 

 

オフショット📷 一週間ひとり芝居を見事にやり切って🔥大千穐楽終えてヘトヘトなのに😵‍💫

 

ファン一人ひとりを大切に向き合っている倉本さんも大好きなのだ😍 真剣にサイン入り中🖊↑

 

 

素敵なお花ですね🌼💐 物販コーナーどれも素敵すぎて🤩10分程迷ったのは内緒デス✨😊

 

 

今回は初の試み なんとなんと!とても贅沢な【1名様】限定💎

 

ドキドキ・わくわく【プレミアム公演】にも参加させていただきましたスター

 

特等席からの眺めは緊張も含め喜びを超越した言葉では言い尽くせないほど至福のひと時キラキラ

 

倉本さんの一人芝居に一緒に参加出来て💛

 

2月26日一人芝居成功祈願 一緒に浅草に行ったこと神社

 

17LIVE配信で稽古をしている倉本さんの姿を思い出しながら 色んな思いが巡り巡って!!

 

最後は万感の思いに歓喜に満ち溢れて

 

気が付いたら席から立ち上がり嬉しくて嬉しくて思わず声を出し涙が溢れ出てしまいました😭

 

 

太陽のような眩しい笑顔きらきら輝く宝石箱ような倉本さんがとても印象的で最高でしたキラキラ💎

 

本当にお芝居が大好きなんですね٩(๑>◡<๑)۶😉

 

 

 

 

今回のひとり芝居も色々と大変の中!!

 

倉本夏希さんが一から企画プロデュースされたということで✨

 

書類作成を何度も作り直しながら

 

ひたすら稽古を積み重ね 膨大な量のセリフを覚えるのとてもとても大変だったと思います!🥺

 

改めて純粋な気持ちで一人の女性としても素敵だなーとラブラブ

 

倉本夏希さん素晴らしさをもっともっと沢山の方々に知ってもらえたらめちゃ嬉しいです✨🤗

 

 

倉本夏希さん Official web site ↓↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

 

本当に一週間お疲れ様でした☕ そしてありがとうございました✨(ღ^ᴗ^ღ)🌸

 

必至に頑張ってきた自分にとびきりのご褒美をして上げて下さいね💓

 

これからも倉本さんの人知れぬ苦労と努力がひとつひとつ実を結んで🌟

 

次のステップに繋がりますように🕊🌈 わたしにも応援させて下さいね📣 ふぁいつ倉本さん🤗

 

 

 

今夜 上野公園前ほぼ満開でした桜 いつも皆さま最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

今日も仕事帰りに上野で打合せでした📝 明日から久しぶりオフ日(三連休)😎

 

季節の変わり目寒暖差が大きいので体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さい(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

あ、オフ会は今月28日か29日予定です🙄 ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝by.康彦流れ星