打ち合わせ・メンテナンスDay✨ | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは🌃 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 今日も早朝から良い天気でしたね走る人桜

 

 

毎週 火・金曜日 日課ウォーキングDay🙄 月1ホットヨガ🧘‍♂️

 

暫く原因不明の眩暈で運動が出来ず早一年以上が経過して!!

 

過去最高に太ったのは内緒😆 と~いう事で!体調も良くなり 今年中に理想体重に必ず戻す✊

 

今日はカモさん泳いでませんでした🦆🥺

 

 

そして、汗をかいた後💦 久しぶり近所のお気に入りCafé☕ 気分転換✨1時間程居たかも😉

 

17LIVEで一人芝居稽古配信見てました✨😍 今日も倉本さん熱量が半端なかったです🔥

 

 

 

打ち合わせまで時間調整しながら 美味しく頂きました🍫✨💗ありがとうございました😋🤗

 

 

高田馬場から早稲田通りジョギングしながら中野駅前まで向かう途中🏃 

 

戸塚公園入口信号機が見えてくるので🚥100m程先進むと 右側に↑↑

 

 

ここを右に曲がり(プロト・シアター)まで確認の為に👀 ふむふむ🧐

 

 

そしてT字路をすぐ(Maison de Moto)建物 左へ曲がり↑↑

 

 

この先を真っ直ぐ進むと右手に↑↑

 


じゃん! 【 プロント・シアター 】前に到着↑↑ 手前は駐車場になってます🚘

 

倉本夏希さん ひとり芝居「会社をやめて喫茶店はじめました」✨

 

来週(月曜・火曜・千穐楽)

 

観劇して来ます♪🤗🌸 ブログ読んで下さった皆様も是非いらして下さいね🙇

 

 

ワクワク。o♡♬♪めっちゃ楽しみで待ち切れないです(✨^◡^✨)😙

 

倉本夏希さん Official web site ↓↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

 

今日も別宅から二駅程・往復して走る人 ふとお月様が綺麗だったので思わず📷

 

皆様も忙しさのあまり空を見上げる機会もなかなか少ないかと思いますが!

 

はい たまには一息ついて空を見上げてみてはいかがでしょうか😊

 

さぁ!明日も早朝から仕事👨‍🏫🏫(副業)なので早く寝なくては💤😴

 

そういえば!出会ってから今日でちょうど 14年目なのですね✨🌸

 

 

ではでは 皆様も素敵な週末になりますように✨ あ、来月オフ会・乞うご期待ください😆

 

いつも皆さま応援下さりありがとうございます🙇 以上 青木通信でしたとさ📝by.康彦🤗