2/25(日) birthday event&一人芝居成功祈願・倉本夏希さん♡ | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは🌃 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 さて!ここは何処でしょうか神社

 

仕事終わりに!浅草から気分はウキウキ足取りも軽く🎶

 

予定より一時間前に到着したのは内緒🕑にゃはは🤭 そして20分前に再び今戸神社前に👆

 

そしたら!あっ、青木さぁーん 倉本さんが大きな声で声をかけて下さりニコニコ

 

すぐに見つけて下さり!天に昇るような気持ちで😇 めちゃめちゃ嬉しかったです😭嬉涙

 

 

じゃんアップ birthday event & 一人芝居の成功祈願に🍀 昨日、今戸神社に行って来ました神社

 

寒さも吹き飛ばすような☔

 

倉本さんらしい太陽のような笑顔がとてもキラキラと眩しかったです✨😍

 

着物からヘアセット・帯や小物などご自身で選んだそうですキラキラ

 

とても清楚で大人可愛く黒レースに季節を彩るレトロ柄の着物がよく似合って美しいですね💖

 

素敵なご縁がありますようにと 手招き猫ですニャン ฅ^•ﻌ•^ฅ 😽

 

実は社務所 “ 宮司様の奥さん “ が 写真を撮って下さいました📷👆 ありがとうございました🙇

 

あ、幸運の“白猫”ナミちゃんも見かけたよ🐱

 

そして、本殿左横にある【石なで猫】倉本さんと一緒になでなでしました💛✨😸

 

 

まんまるの絵馬に願いを込めて✨ はい しっかりとご利益をいただいて神社

 

 

 

今戸神社から浅草に向かう途中道を間違えたり😅ポリポリ🙏

 

倉本さんのお友達 麻生あゆみさんが寒い中🥶☔

 

写真撮影や傘を持って下さり、ちょうどおやつの時間帯でどこも混雑していたのですが🕒

 

携帯でカフェも探して下さり!はい とても助かりました✨ありがとうございました😊🙇

 

 

店内は窓の装飾や天井の照明などゴージャスな雰囲気がどことなく落ち着いていて

 

舟和本店(3F) 芋ようかん 美味しかったです🍠☕😋

 

倉本さんお芋好きなので喜んでもらえて良かったです٩(๑>◡<๑)۶😻

 

 

浅草寺にて神社 倉本夏希さんキラキラ🤗🌈 

 

誰からも親しまれ、朗らかで何事にも前向きで明るい倉本さんがめっちゃ大・大好きやねんラブラブ

 

本堂前の常香炉にて!これでもかというくらい!二人でたっぷりと身体中にお香を浴びたり😆

 

 

明日、2月27日🌸 なんとなんと倉本夏希さんお誕生日✨🎂🎈🎉💐

 

一人芝居の成功祈願🕊🍀

 

いつまでも幸せに💛 健やかで楽しい一年でありますようにとお祈りさせて頂きました🤗神社

 

この日は仕事帰りにおうちに戻る時間もなくて!薄着で駆け付けさせていただいたのですが!!

 

倉本さんが風邪を引かないようにと心配して🥺

 

温かいカイロやハンカチも使って下さいと手渡して下さって!!

 

倉本さんの優しさにもう涙が出るくらいすっごく嬉しかったです(ღ^ᴗ^ღ)🤗🤗🤗

 

 

あ!早速 素敵なご縁があったようで✨ そして自分を取り戻せて本当に良かったね🌸

 

倉本さんと一緒に✨ birthday event & 一人芝居成功祈願が出来て本当に幸せでした💗

 

まさかのおみくじも同じでビックリでしたね!!

 

とてもとても楽しい時間をありがとうございましたキラキラ(^ᴗ^)人(^ᴗ^)流れ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さあ!今日は珍しくお昼出勤でしたが仕事も一段落ついて 今からバイクで帰宅🏍️💨

 

お腹が空いたでござる🤤 明日は久しぶりのオフ日で 三連休 なのだ👍 

 

いつも皆さま応援下さり最後まで読んで頂きありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)😊

 

まだまだ寒い日が続きますが体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さいオッドアイ猫

 

 

もしよろしければ前向きにご検討いただけますと幸いです🙏

 

2/27(火) 0時〜ひとり芝居(会社をやめて喫茶店はじめました)チケット発売開始予定✨

 

倉本夏希さんブログ↓↓↓

 

倉本夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

倉本夏希さん Official web site ↓↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇 ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝by.康彦ウインク