callender2024展示会!倉本夏希さん♡ | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんはシャンパン康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 Merry Christmas🎄✨

 

昨日、12月24日(日)以前からずっとずっと楽しみにしていた💖

 

倉本夏希さん 【callender2024展示会!】ルンルン気分で行って来ました音譜😙

 

 

じゃん👆 倉本夏希さん💛 クリスマスバージョンで🎄

 

トナカイを意識した可愛いお団子のヘアスタイルがとてもチャーミングで素敵でした✨🥰

 

 

どの写真も何気ない日常の幸せをナチュラルに彩る宝石箱のようで✨

 

わたしにとってはどの写真もひとつひとつがとても魅力的で素敵なものばかりです!!

 

特に大好きな倉本さんの写真がこちら↑↑😍

 

まさに、笑顔は幸せへのパスポートですね🤗

 

 

素敵なカレンダーも購入させて頂きました✨🎉💐 は-い ありがとうございました🌸🤗

 

はい とても大切に使わせていただきますね💝アップ

 

もしブログを見て下さり📝

 

倉本夏希さんのオリジナル2024カレンダーが欲しいという方がいましたら↓↓是非🙇

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

 

思わぬ出来事や!色んな諸事情で自分の思い通りにいかなくて幾度も悔しい思いをした事も

 

あるかも知れないけど!🥺

 

それでもなんとかしようと必死に頑張って挑戦し続け!常に前向きに夢や希望を抱きながら🕊️

 

生き生きと来年の抱負を語っている倉本夏希さんの姿がとても印象的で力強さを感じました🌟

 

倉本さんの凄いところは! 一度目標を決めたら最後までやり遂げる素晴らしさがあります🌸

 

ちょうど今ブログを書き始めたら🖋  今夜、21時頃に更新します😉

 

倉本夏希さんのFaniconでクリスマスプレゼント届きましたと朗報があり✨🎁

 

ヤッターと嬉しくて嬉しくて思わず飛び跳ねちゃいました😭

 

まさに倉本さんの人知れぬ努力の賜物ですね✨ 誠におめでとうございます㊗ 🥂

 

本当に楽しい幸せな時間を一緒に過ごせてすっごく嬉しかったです(ღ^ᴗ^ღ)🎄✨🎀🌈🤗

 

また来年も展示会が出来るといいですね✨

 

明治神宮前・原宿のクリスマスイヴのイルミネーションも綺麗でしたねキラキラ

 

綺麗と言えば👆

 

スカーフをベルト代わりにお洒落上手で倉本さんスタイル抜群でめっちゃ綺麗でしたラブラブドキドキ

 

ドキドキしちゃいましたとさ💖

 

と~いう事で!朝から昨日の楽しい気分の余韻に浸ってます。o♡♬♪💛

 

今日はクリスマスですね🍰🎄 皆様も素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね星空

 

はい 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝 by.康彦😎 ほな おおきに ばいちゃ~🙋‍♂️