師走 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは⭐ 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 またまた ご無沙汰しておりました😆🙏

 

今夜は上弦の月が綺麗ですね🌓 皆様も一日お疲れ様でした🍵 既に寝落ち寸前でヤバいです😪

 

もう毎日あっという間!1日経つのが早すぎざます💨

 

と~いう事で!今年もあとわずか 朝晩の母の介護👩‍🦽

 

今月に入り海外出張やら副業もボチボチと年末の挨拶回りなどなど😎

 

毎日奔走してますが元気してました🐰 皆さま色々と心配して下さりありがとうございました🙇

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか? 

 

年末に近づきさらに忙しくなる時期かと思いますが風邪など召されませんようご自愛ください!

 

 

今日も朝早く母の介護👩‍🦽 そして日課のランニングの後🏃 地下鉄で表参道の副業事務所へ🏢

 

 

今週 日曜日クリスマスイブ24日!めっちゃ楽しみがあり♪🎄🥳✨ ちと近場だったので↓↓

 

 

カレンダー展示会・会場の下見に🌸👆 表参道通りからひとつ入った裏道なのですが🐾📷

 

相変わらず平日も人が沢山で賑わってますね🙄👀

 

 

はい 東京都渋谷区神宮前4丁目29−9 2F 【JOINT HARAJUKU】前に到着しました✨

 

早く日曜日が来ないかなあ🎄(ღ^ᴗ^ღ)🤗 もう待ち切れないです💛

 

今日は夕方から先程まで職場のプチ忘年会でした🍺 お酒は一滴も飲んでないけど🤭

 

明日もお世話になってる事務所へ挨拶回り予定で💁🏻‍♂️

 

あ、Cafeに行って無性に厚切りトーストが食べたいです🍞☕

 

はい 最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

いつも応援ありがとうございます😊

 

ではでは 以上 プチっと青木通信でしたとさ🖊 また更新しますね✨📝ばいちゃ~🙋‍♂️😇