FAN EVENT VOL.6 『 門司港 』倉本夏希さん | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちは 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶🤗 じゃん📷 倉本夏希さん💛✨

 

お待たせしました😉 ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』余韻に浸る中!

 

レトロな街並みに景色も最高!ノスタルジックな雰囲気漂う “初めての門司港 “ へ 😊

 

この日も日差しが強くてめっちゃ暑かったけど👒🥤🍧 朝早起きしてルンルン気分で🎵😁

 

 

前日から北九州市小倉南区の某ホテル滞在していたのですが🏨 門司港駅着いたのが朝9時半🚉

 

10時改札口前で待ち合わせして🤫 門司港の名物グルメと言えば 『 焼きカレー 』🍛 🧀

 

オープンまで時間があったので少し散策しながら🐾 外は半端ない暑さで🥵

 

 

ちと涼しいカフェで🎐 健康に良い青汁を注文しましたジュース 飲みやすくて美味しかったです👍

 

 

 

そして王様のたまご門司港本店 焼きカレー専門店 門司港の風景と海を眺められるテラス席 ⛱

 

もう倉本さんに夢中になって🥰✨ テラス席からの絶景を撮るの忘れてしまいましたとさ📷😆

 

今まで色んなお店で焼きカレーを食べて来たけど! 一番美味しかったかも🍛🧀 大満足😋

 

はい ありがとうね✨ 倉本さん💛

 

 

何があるのかなぁー👀 門司港レトロ展望台と赤レンガの旧門司税関建物が見えてきたぞー👆

 

 

なんとなんと!ブルーウィングもじ(はね橋)と 背景には関門海峡のコラボが美しいですね!

 

モデルさんが良いと花が咲きますね😙🌼✨ 

 

橋が音楽にあわせて跳ね上がり♪ 日本で最大級歩行者専用の跳ね橋らしいとの事でビックリ🙄

 

後から教えてもらったのですが『恋人の聖地』と~いう事で💖

 

知っていたら一緒に写真を沢山撮っていたのに💕 にゃはは(✿^◡^✿)

 

 

そして、パフェで有名な Fruit Factory Mooon 門司港レトロ店に レッツラゴー💨 トロピカルカクテル

 

 

 

さて、ここは何処でしょうか🤭 正解は旧門司税関建物内です!

 

いつも倉本さんにカメラを向けると📷

 

なんかドキドキと❤ 手が震えちゃって手ブレで画像がぼやけて😢

 

今度、手ブレ補正機能のカメラを購入するぞ👍

 

 

チラリ!オフショット頂きました🤗 風が強くお手拭きやスプーンが飛んだりパラソルが🍃 ⛱ 

 

 

あ、倉本さんと同じフルーツファクトリーを注文しました✨

 

食べ応え抜群!フレッシュな果物がたっぷりとめっちゃ美味しいパフェでしたトロピカルカクテル

 

 

7月29日(土)J:COM北九州芸術劇場

 

地元でのダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』お疲れ様でした🌟

 

FAN EVENT VOL.6 『 門司港 』ありがとうございました😭嬉涙

 

ご両親・ご家族の皆さまと大切な時間を過ごせて本当に良かったね💛🤗✨

 

地元の友達と満喫出来て良かったね🎵 いつまでもお友達と仲良くね😉

 

とても思い出に残る楽しい素晴らしい時間をありがとうございました(ღ^ᴗ^ღ)

 

 これからもずっとずっと応援しているよ✨📣 倉本さん🤗

 

Kuramoto Natsuki Official web site (倉本夏希さんオフィシャルサイトです)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

と ゆ~ことで 台風の影響心配でしたが!先程、北九州空港から羽田空港無事戻ってきました✈

 

公演『ユーカリ』・FAN EVENT VOL.6『門司港』の後!

 

準備で一度東京に戻り✈  1日~6日まで北九州出張でした🧳✨

 

離陸してから色んな事を振り替えながら機内でブログを書いてました🖊😊

 

現在、17時から東京本社で執行会議なので急いで六本木向かってます🚖

 

いつも応援して下さり

 

ブログで繋がってくれてる皆さまにも感謝です!今月もどうぞ宜しくお願いします🙇

 

スマホのバッテリーが残り10%なので🔋 取り急ぎ失礼致します🙏

 

ではでは 皆さまも無理なく!夏バテ・熱中症にくれぐれも気をつけて下さいね😵🥤🍧

 

以上 青木通信でしたとさ📝 by.康彦😊