ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』観劇 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは 康彦デス😊 今夜もお月様が綺麗ですな🌕

 

連日暑い日が続いていますが🍧🎐  皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はなんとか元気でやっています(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

さてさて、倉本夏希さんが新しいことに挑まれ出演されるということで✨

 

数か月前から!もうめっちゃ楽しみで🤗

 

東京から北九州市小倉北区にある J:COM北九州芸術劇場へ行って来ました✈

 

じゃん、タイトルにも書いてあるように🖋

 

7月29日(土)ダンスゲキダンi-wo!第16回公演『ユーカリ』観劇して来ました✨

 

開場17時30分・開演18時00分 中劇場

 

 

どうしても一番前の席で頑張っている倉本さんの姿を見届けたいと自分で決めてましたので✨

 

かなり早めに劇場に到着、最前列・中央A-23番の席を確保出来ることが出来ました😭

 

ユーカリとは一体どんな場所なのか?🤔

 

どんな世界観が繰り広げられるのか開演と同時に気分は最高潮へ!

 

一枚の招待状が届き ・・・物語が始まります🚪

 

なんとユーカリの扉を開くためには各ゲートのアカシを揃えて!鍵を完成させるとのこと🎹🗝️

 

さて、招待者の皆さんは元の世界に戻れることができるのでしょうか...

 

そして、ユーカリ案内人めぐりを演じる倉本夏希さん(めぐりさん)が登場⚐️ ✨

 

皆んながひとりひとりの力を合わせ個性を出し切ってそれぞれの番人と立ち向かう!

 

tong先生が公演を通して何を伝えたいのか!

 

倉本夏希さん 倉本夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) 

 

公演を終えて自分の体験や今の気持ちをブログで赤裸々に綴っていましたが🖋

 

“ 生きていると毎日色んな選択肢があって “

 

子供も大人も色んなゲートを越える為に悩んだり落ち込んだり色々とあるかも知れないけど

 

やっぱり最後は “心のままに“ 失敗を恐れずに “自分の進みたい方向“ へ

 

悔いなくチャンスを掴んで欲しいと✨ この作品には色んな願いや想いが込められているんだなーと

 

わたしも心を揺さぶられて!出演者皆んなの姿を観て元気を貰い🔥

 

またひとつ自分の新たなゲートが開いた思いで 感無量でした🚪✨

 

 

i-wo!の歴史にtong先生の想いや携わって下さった皆さまの思い!

 

そして倉本さんの特別な思い入りが熱く伝わってくる🔥

 

とてもとても素晴らしい素敵な公演をありがとうございました✨

 

本当に北九州小倉まで足を運んで良かったです✈

 

踊り・歌あり・笑いあり 大絶賛でしたね👏👏👏

 

公演が決まってから きっと出演者の皆さま汗水を流して🥤たくさん練習を積み重ねてきたのでしょうね✨

 

関係者の皆さま、出演者の皆さま、そして倉本夏希さん本当にありがとうございます🌸🤗

 

お疲れ様でした✨ 来年7月27日(土)も楽しみにしていますね🎵

 

 

 

あ!『 めぐりとキラリのシーン 』ナチュラルな倉本さんらしさが出ていて最高に良かったです🌟

 

演技指導・構成お手伝いなど本当にお疲れ様でした✨

 

今の倉本さんがあると言っても過言ではないほど太陽のように眩しくキラキラと輝いていて💖

 

言葉では言い表せないほど素晴らしくとても感銘を受けめっちゃパワーを頂きました😭

 

 

 

 

 

 

そして、只今 次回ブログ更新記事&写真編集中デス↑ちょっとだけよー📷 倉本夏希さん💛✨ 

 

なんかとても素敵な感じがして倉本さん変わったね✨🤗

 

はい ご期待下さいね😉 明日、朝早くから6日まで 北九州出張なのでもう暫くお待ち下さい🙇

 

来週、東京に戻り次第✈ すぐ更新します🖊 ✨

 

いつも応援下さり最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

今日は7月最終日!皆さまも夏バテ・熱中症に気をつけてステキな8月になりますように👒✨⛲

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝 by.康彦😊