FAN EVENT VOL.5 『観劇ありがとうアフタヌーンティー会』倉本夏希さん | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも ごきげんよう🤗 康彦デス(✨^◡^✨) 🌸 じゃん!倉本夏希さん✨💛😙🥰

 

アフタヌーンティーセット美味しそうでしょう😆 めっちゃ美味しかった!!😋 にゃはは😁

 

と~いう事で👆

 

昨日、倉本夏希さん FAN EVENT VOL.5 『 観劇ありがとうアフタヌーンティー会 』へ 😎

 

 

倉本さんのご挨拶にて✨スパークリングワインで乾杯してキラキラ🥂

 

 

どんなアフタヌーンティーセットが出てくるのなーとワクワク・ドキドキしながら。o♡♬♪✨

 

なんとなんと!『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 4年目 』のメッセージが!👆🍫👏

 

花火もキラキラ花火

 

実は!倉本夏希さんかいけつゾロリ舞台に出演して🌹✨今年で4年目を迎えました(祝)🌸

 

わぁーい!おめでとうございます✨🤗

 

前日の舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』興奮冷めやらぬなか🔥


倉本さんのファンの皆さまと一緒に♬

 

舞台など普段聞く事の出来ない倉本さんの裏話など🤭積もる話に花を咲かせながら🌼スター

 

至福の時間を過ごすことが出来て本当に幸せな最高の1日を迎えることが出来ました😭

 

うんうん、とても楽しくて嬉しかったです♪

 

はい 倉本夏希さんありがとうございました🌸🤗

 

 

かいけつゾロリさんと一緒に🦊✨ またお会い出来る日をとても楽しみにしています✨🌈🤗

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

倉本夏希さん公式HPはこちら↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

これからもずっとずっと応援してるよ✨📣 ふぁいつ倉本夏希さん(ღ^ᴗ^ღ)🌹✨🤗

 

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝 by.康彦😊