舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』シアター1010 観劇 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんは⭐ 康彦デス(✨^◡^✨)

 

じゃん😎 今日、仕事終わってから💨 北千住駅前 シアター1010へ

 

倉本夏希さんがヒロインのローズ役で出演してます✨🌹🤗

 

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』15時公演👆観劇して来ました🦊

 

 

今回は特に一階の最前列10番のチケットが取れて✨ 3月から🤭

 

まだかな~まだかなぁ~と!ワクワク・ドキドキ。o♡♪♬

 

毎日テンションが上がって自分の気持ちを抑えることが出来ませんでした😁

 

 

今回もアドリブや演出にちょっとした変化があったりして!🤩

 

子どもたちのリアクションや歓声に拍手👏

 

また一番前の席から観ると色んな細かい発見があったりと感激の連続でした!👀

 

やっぱり倉本さんは舞台の上で自分を表現するのがすごく大好きなんだなーと🌹✨

 

太陽よりも眩しくキラキラと元気に輝いてました🌟🥰

 

やっぱり舞台は楽しいですね✨ 思いっきり楽しめて最高の日になりました😭🌸🌈

 

また、かいけつゾロリ舞台がありましたら🦊 是非 また良い席で観劇したいです🌹✨

 

うんうん、嬉しくて楽しくて♪ 今日一日の疲れが一瞬で吹き飛んで元気をもらいました!😉

 

はい 倉本夏希さん素敵な時間をありがとうございました🤗

 

 

と ゆ~ことで !明日のFAN EVENT VOL.5『 アフタヌーンティー 』楽しみです♪😙🥂

 

倉本夏希さん公式HPはこちら↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ📝 また更新しますね✨ ほな おおきに ばいちゃ~🙋‍♂️