舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』日立市民会館 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも おはようございます🤗 康彦デス(✨^◡^✨) 😉

 

窓の外は落ち葉のメロディ♪🍂 今朝は少し風が強くて雨で寒いですなー☔

 

街路樹の葉が紅葉で鮮やかに色づくセンチメンタルな季節になりましたね🍁

 

 

 

じゃん✨ 昨日、お忍びで日立市民会館へ🚉

 

ヒロイン・なぞのスパイ・ローズ役を演じる倉本夏希さん🌹🥰

 

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』観劇して来ました✨🌈

 

 

劇場内は親子連れのお子さん達の笑い声が飛び交い和やかな雰囲気に包まれ😊

 

無邪気さを取り戻すような童心に帰る思いで

 

とてもピュアな気持ちで最後まで楽しくて面白くて笑顔が絶えませんでした🌼

 

笑顔は幸せへのパスポート

 

東京から日立市まで足を運んで本当に良かったなーと♪

 

帰りは足取りも軽くルンルン気分でした🌸楽しい時間はあっという間ですね✨アップ

 

 

あ、地方公演によって毎回アドリブや演出にちょっとした変化があったりして!

 

次回もまた観劇したいなーとプレミアムでお得な気分になって😉

 

公演を重ねる毎に出演者の方々の結束力が強くなってると今回も感じました!!

 

 

やっぱり倉本夏希さんは凄いよ!心の底からお芝居が大好きなんだなーと✨

 

一つ一つの公演をとても大切にゾロリ愛を深め🌹🦊🍫

 

全身全霊を注いで常に前向きに走り続けている様子が熱量の凄まじさが伝わってきました💗🔥

 

『 人知れぬ苦労や努力があってこそグッと伝わるものがあるよね 』

 

ちょっとスケールが大きすぎて言葉だけじゃ語り尽くせないので!!

 

もし記事を読んで興味を惹かれたが方がいましたら是非応援していただけると嬉しいです📣😭

 

 

 

倉本夏希さん公式HPはこちら↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

倉本夏希さんオフイシャルブログはこちら↓↓

 

倉本夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

昨日、東京は1日中雨だったようですね☔日立駅周辺は曇り空でした👆

 

ガラス張りの駅舎で海が見えて綺麗でした📷

 

 

そして、土曜の夜から昨日朝までお世話になった!日立駅前ホテル🏨

 

プチ旅行気分で😎 駅前イルミネーション撮ったのに写真消えてた🤔

 

 

と ゆ~ことで !今朝5時起きで🕔 2時間程しか寝れてないけど😆

 

いつも通り朝6時から早朝勤務🌅 毎週(木・金)仕事オフ日なのだ!

 

眠いけど🥱☕ 昨日、沢山元気を貰ったので朝からテンションMAXキラキラ

 

はい 明後日23日(祝)もすっごく楽しみやん🌹💛🥰😍

 

 

さぁ!今週も始まりましたね🕊✨ いつも応援ありがとうございますふんわり風船星

 

記事にしたいことがぎょうさん溜まっているので少しずつアップします🙏

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎) 

 

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさ🖊 ほな またね  ばいちゃ ウインク