明日は舞台『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』兵庫県養父公演・観劇 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

倉本夏希さん📷

 

はい どうも こんばんは 康彦デス (✨^◡^✨) ご無沙汰しております😉

 

じゃん👀突然ですが兵庫県養父市 某所に来ております😎

 

明日は待ちに待った『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』🦊

 

舞台観劇でござる🌸この日をどれだけ楽しみにしていたことか😭虹

 

と ゆ~ことで 今夜の宿泊先🏨 豊岡にしようかなぁ~と迷いましたが🤔

 

 

 

明日は雨が上がるといいな☔ 晴れ男です😁

 

 

明日、名古屋市に住んでいた時お世話になった方がお子さんを連れてブルーハーツ

 

応援に来て下さるとのことで 一緒に楽しく観劇させていただきます😊

 

青木さんが予約した席の後だそうでビックリ!そして明日久しぶり再会✨

 

 

今、写真を編集中です🤗 後のお楽しみということでご期待下さい🤭

 

 

はい ローズ役の倉本夏希さんです🌹 めっちゃ大好きです💛😍🥰

 

いつも明るくて笑顔を絶やさない倉本さん😊

 

色んな思いをされながらも、人知れぬ苦労と壮絶な努力があったからこそ!!

 

誰よりも素敵な今の倉本夏希さんがあると思うんです✨🌈

 

 

この記事を読んで興味のある方は、ぜひこの機会に遊びに来て下さいね音譜

 

まだまだ間に合います🎫

 

養父公演 2022年10/10(祝) ①12:00開演 ②15:00開演

 

やぶ市民交流広場ホール:予約・詳細は公式HPにて↓↓

 

舞台『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』公式サイト (zorori-stage.com)

 

倉本夏希さん公式HPはこちら↓↓

 

Kuramoto Natsuki Official web site

 

倉本夏希さんオフイシャルブログはこちら↓↓

 

倉本夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

是非、是非 皆さん応援して下さいね📣 宜しくお願いします(⁎ˇ◡ˇ⁎)ぺこりん

 

 

あ!そうだ駅弁の写真撮るの忘れてた😆 さて何を食べたでしょうか?😋

 

朝、久しぶり東京駅から新幹線乗車したので🚅ちょいと奮発しちゃいましたとさ🍱🍵

 

そして、後で入浴タイム🛀 今回もお気に入りの入浴剤を持参しましたとさ♨😁

 

 

はい やらかしてしまった!スマホの充電器忘れてなんちゃら📱 焦ってるのは内緒🥺

 

この間 一年越しの撮影が無事終わり、やっと伸びた髪をバッサリ✂ スッキリした✨

 

自撮り載せようか迷ったけど恥ずかしいので(笑)🤳

 

あ、元気してます👍 特に深い意味はありませんが🤫

 

最近マネージャーさん代わったのでまたブログ再開します🖊 ちゃんちゃんアップ

 

いつも皆さま応援ありがとうございます☺

 

お仕事の方もお休みの方も素敵な三連休になりますようにヒマワリ

 

明日、一日思いっきり楽しんで来ます。o♡♬♪🤗 たまには羽を伸ばさないとね🕊

 

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさ📝 ほな おおきに ばいちゃ~🙋‍♂️ウインク