倉本夏希さん 個人撮影 お台場にて(✿^◡^✿) | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちは 康彦デス (✿^◡^✿)  お疲れさまです😊 いかがお過ごしでしょうか!?

 

関東の梅雨入りも まもなくかもしれませんね傘

 

5月30日 大好きな倉本夏希さん💕 個人撮影に伺わせていただきました🤗🌈

 

最近 『 テレビCM 』 で 大活躍の倉本夏希さん 女優さんおとめ座 モデルさんです✨アップ

 

笑顔がとてもキュートな💖

 

一緒にいるだけですっごく楽しくて音譜 周りが明るくなるような朗らかで優しい魅力的な女性です😊

 

なんか 彼女の笑い声が 物凄~く好きで ( ღ^ᴗ^ღ )

 

ほっこりと 心が和んで と~ても癒されちゃいました✨😉

 

 

 

実は直前にデジカメ購入しまして📸 人生 初めての撮影会 と ゆ~ことで !!

 

倉本さんと和やかな気分に花を咲かせるようなお話しをしながら四つ葉のクローバー

 

わくわく ドキ ドキ☺︎♬♪ 慣れない手つきで 楽しく撮らせていただきました🤗🍀

 

 

どんな逆境の中でも!!常に前向きに 謙虚な姿勢で決断力が早く 実行力が素晴らしくて✨

 

何事も真剣に取り組み 真面目で!

 

希望や可能性がある限り 最後の最後まで諦めずにガッツのある💪

 

他の人にはない素晴らしいセンスを持っていてオリジナリティーのある素敵な倉本さん⭐(。◕‿◕。)⭐

 

 

※ コロナの影響で舞台も中止になり お仕事も激減して!!!

 

今の仕事を続けていくのが難しくなりまして悩んで悩んで開催を決めたそうです!!!!!

 

 

ひとりでも多くの方々に応援して頂けたらとても嬉しいです😊 どうぞよろしくお願い致します🙏

 

 

あっという間でしたが!!  とても とても楽しい素敵な時間を  一緒に過ごさせて頂きました桜桜桜

 

この先も忘れられない特別な思い出となりました🌈本当にありがとうございました。o♡♬♪😂嬉涙

 

お気に入り麦わら帽子帽子 

 

夏を彩る 大人可愛いおしゃれ華やかなフリル袖のイエローワンピースを上品に着こなし黄色い花

 

ふんわりと爽やかに 心地よい風になびいて🍃 エレガントでめちゃめちゃ綺麗でした💕ふんわり風船星

 

はい お疲れさまでした倉本さん ( ୨୧ ᵕ̤ᴗᵕ̤ )  ドキドキ

 

本当に大変な時期ですがコロナに負けず 共に笑顔で乗り切っていきましょうね (o^◡^o)(o^◡^o) 虹

 

 

青木康彦 🤗

 

 

 

 

 

ご本人もしくは著作権者の許可なく ブログ掲載全ての写真の無断転写と引用を禁止します注意

 

 

いつも ブログをご拝読いただきまして 誠にありがとうございます(@^◡^@)

 

今月も皆さまにとって 充実した実りある6月になりますように ヒマワリ🍃

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ 爆  笑 ほな またね おおきに ばいちゃ ウインク