緊急事態に伴う公演中止 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも おはようございます😊 昨夜から寝落ちしてました康彦デス !! 

 

昨日 午前中から 東京ビッグサイト・beauty world japan 2021の開催最終日

 

大人の事情で行って来ました🌈 天気も良く ポカポカ陽気でしたので太陽

 

うん 半袖のネイビートップス に 白パンツで涼しげに着こなしましたとさ😉

 

 

理美容・エステ等・化粧品・美容機器などなど 多くの出展があり!!!!!

 

女性来客数が圧倒的に9割以上占めてました✨

 

美容・健康に関する意識が高く宝石赤ネイル口紅

 

皆さんお洒落で綺麗な方が多くワンピース 楽しそうにブースを見てました乙女のトキメキ

 

わたしも全フロアー 1F・4F を2時間以上かけてやっと回り切りました(笑)

 

 

開催最終日 と ゆ~ことで 各出展者ごとに説明をされ頑張ってる方々もキラキラ

 

足腰の疲れ精神的な疲労がドッと溜まる中!!!

 

また コロナの影響で 理想・現実・希望・生き抜くために✨

 

夢や希望 喜びの実現をお手伝いして下さる仕事に携わり素敵だな~とニコニコ

 

たくさんの笑顔を振りまいて スゴ~いなと 感じました!!


お疲れ様でした💓コロナに負けないように ゆっくり身体の疲れを癒して下さいね🤗

 

そうそう 素敵なお仕事といえば晴れヒマワリ

 

夢や希望・笑顔を届けて下さる🌈 舞台 『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』

 

 

 

とても残念な事に😭東京都のコロナ感染状況拡大により!!

 

ご来場の皆様の健康と安全を最優先に考慮し開催中止になってしまいました

 

正直 物凄く楽しみにしてた分 かなりのショックで落ち込んでおります!!

 

ローズ役で出演されます倉本夏希さん🌹💖も 特別な想いを込めて楽しみに頑張ってきた分✨

 

わたし以上に もっともっと悔しさを隠し切れないと思います!!!

 

それでも気丈に振る舞いながら気持ちを切り替えて

 

いつも前向きに輝きながら✨自分らしく しっかりと ブレずに生きる彼女が誰よりも大好きです💕

 

辛かったね 元気出してね🤗

 

と ゆ~ことで 今日から 3日間 仕事が休みですが 朝から何も手がつかずに過ごしております😢

 

いつも温かい応援 誠にありがとうございますニコニコ

 

皆さまにとって充実した良い1日になりますようにふんわり風船星

 

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさメモ  ほな ばいちゃ ウインク