調布公演!舞台『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』2021年4月24日(土) | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも おはようございます😊 昨日から 三連休の康彦デス (✿^◡^✿) 

 

まだ!朝晩風が冷たいですな~😷

 

いつもご観下さり誠にありがとうござます ( ୨୧ ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) 

 

さてさて!来週24日(土) 調布公演!舞台『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』 ✨

 

あと8日!待ち遠しくてたまらないでござるドキドキ

 

もう我慢できなくて 記事にしてしまいましたとさ😉 じゃん!! チケットも早めに確保なり↑↑

 

わたしは 15時からの公演を観劇します(1階 6列目 真ん中の席)🍀

 

 

このご時世 人それぞれ 色々と大変だと思います!!!

 

それでも 前を向いて “生き残るために” 悔いのないように

 

毎日!人知れぬ努力や苦労を積み重ねて必死に突き進んでる方もいますよね💪

 

そんな人たちの姿を見ると自分が励まされ元気になりますね✨

 

不器用でも まっすぐで一生懸命な人が 誰よりも大好きだよ💕

 

きっと特別な想いを込めてやってきたと思いますおねがい

 

当日 わたしも 全力で応援させて頂きますね キラキラ 虹

 

 

ローズ役で出演されます🌹 倉本夏希さん💖🤗 見れるのすっご~く 楽しみやねニコニコ

 

 

ブログ読んで少しでも気になる方がいましたら劇場に足を運んで下さると幸いです🌸

 

可能な限り 皆さんと一緒に楽しめましたら嬉しいな音譜

 

2021年4月24日(土) 調布グリーンホール・大ホールにて全席指定3,300円

 

12時〜 ( 11:15開場 ) / 15時〜 ( 14:15開場 )

 

チケットご購入は公式サイトからお願い致します! ↓↓

 

 

 

 

そして ちょっと前に 私事ではございますが緊急事態宣言解除後 専属マネージャーさんと

 

やむを得なく 仕事の契約更新(マネジメント)で 久しぶりに お隣の国へ渡航しました飛行機

 

2008年4月29日 ソウル市広津区 Melon-Ax のライブ♪ 以来 5回目凱旋でした!!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと・・・

 

かねてからご縁があり 韓国Eden Entertainmentレコード会社楽曲提供させてもらってます✨

 

ビジネス日帰りでしたが 出入国時 航空機搭乗時における英語表記の陰性証明書など・・・

 

携帯に追跡アプリを入れたり 面倒な手続きに かなりの時間を 費やしましたが!!!!!

 

✧全部クリアーし無事帰国  昨日も最後のPCR検査結果がメールで届き【 陰性 】でした✧

 

はい 本当に仕事がある事に とても有難く感謝の気持ちで一杯です😭

 

 

おまけです(笑)わたしが珈琲☕ パン好きななのは🥪皆さんご存知かと思いますが😆

 

PCR検査結果が出るまで一人でソウルの一番ホットな場所に足を運んで来ましたとさ走る人

 

 

最近 ハマってます【 手羽中 】 닭봉 (タッボン) ↑↑鶏肉の唐揚げ大好きデス😋

 

ちなみに昨日の朝は鶏肉の揚げ浸しをガッツリ食べました🍲

 

爽やかな酸味にお酢が効いて ご飯もすすみ 1日を乗り切る事が出来ました😉

 

朝から都電荒川線で町屋駅まで京成線に乗り換えて葛飾の兄弟宅へ

 

昨日 外出先のマックで食事してたら🍔🥤  またまた予想外の奇跡が起きて😍

 

声を掛けられなかったけど来週24日会えるので💖最近そんな事が多いです🌈

 

 

と ゆ~ことで コロナ渦で仕事が激減したものの!新しい案件の仕事も増えてメモ

 

毎日仕事帰り 目白の学習院大学で制作関係の別仕事しながら 元気ですよん(笑)

 

近頃の学生さんは何かと積極的やから ホンマ小悪魔ちゃんでかなわん😂

 

昨年お伝えしましたが 新事業の着手も進み 色んな事を学びながら奔走して!

 

今、出来る事を前向きにしっかりと 健康第一でコツコツと頑張ってますクローバー

 

 

昨年 楽曲提供させて頂きましたキラキラMVのミュージック 音譜 ( ストリーミング自動配信中 )

 

約一週間程 ブログで限定配信しております!!是非 ご感想もお待ちしております !!

 

 

さぁ!朝食は珍しいトースト&スープパンコーヒー いつも通り 筋トレ・ヨガを行いストレッチ👌

 

今日も朝から天気が良くて過ごしやすい1日になりそうですな~

 

なんか寝落ちしてしまいそうな睡魔がぁ👻😪

 

朝早くの更新でごめんちゃいデス😜 皆さまも素敵な1日になりますように🌸

 

 

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさ🤭  ほな ばいちゃ ふんわり風船星ウインク