夢は叶えるためにあって奇跡は起こすもの!! | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも おはようございます☀ 康彦デス(✿^◡^✿) 今朝も寒いですなウインク

 

オフの日も早起き 健康維持の為 規則正しい毎日ルーティン心がけてますキラキラ

 

そして 本日にでも 1都3県に緊急事態宣言の決定かな!!

 

本当なら 

 

『 福岡県太宰府市・北九州市小倉 』 仕事始めで本日東京帰る予定でした飛行機

 

またコロナの影響で先送りになりましてあせる

 

今週は全ての仕事がオフになり 先日 年始回りにて 駆けずり回ってました走る人

 

 

今回は既に経営が厳しい飲食店を対象に時短営業を求めておられますね!

 

わたしも他人事とは思えなくて・・・

 

現在 メディアに関わる仕事に音楽仕事をしてる事柄 誰よりも音楽が好きで

 

長年にわたり 

 

中野区内ライブハウスと貸しスタジオを経営しておりますニコニコ

 

昨年から かつてない危機的事態で本音を吐いてしまえば 毎月 『 赤字 』

 

今まで支えて下さった店長さんスタッフさんのお給料も自腹で腹う状況の中!

 

本職の仕事では管理職ということで仕事は激減したもの試行錯誤しながらメラメラ

 

仕事の有り難みに感謝しながら

 

まだ!コロナ渦で先がどうなるか 焦る気持ちに毎日の暮らしが不安で!!

 

 

 

コロナ影響で誰もが大変の中!自分も生きてゆく為変わらなければならない!

 

ただ!嘆げいてばかりではなくて  しっかりと自分と向きいながら流されずに

 

自ら新しい道を切り開いて開拓してゆくことに希望(未来)があると思うんだ虹

 

今出来ることカタチにして 目の前にある小さなことからコツコツと積み重ねて

 

コロナに負けず一緒に奇跡を起こしていこうね四つ葉のクローバー wハート☆

 

 

さぁ!大好きな珈琲を飲みながらコーヒー  しっかりと朝食を食べて食パン

 

元気に🕊 一日のスタートを切るぞふんわり風船星   

 

今日 『 健康食アドバイザー資格取得 』 勉強を楽しみに学びながらメモ 音譜

 

 

自宅から徒歩3分程にある 乃木坂駅前 TV制作スタジオで用事済ませて

 

義理の妹が誕生日なので

 

六本木ヒルズまで ちと 散歩しながら出かけて来ます!!

 

と ゆ~ことで ウインク 

 

また今週いっぱいオフ日を有効に過ごしたいと思いますキョロキョロ

 

 

ピグ&ライフ懐かしいなぁ~思い出のひとコマなのだカメラ

 

皆さま 沢山メッセージありがとうございました手紙 心強く励みになります星

 

早朝 早くの更新でゴメンちゃい時計

 

最強寒波の襲来で猛吹雪や大雪に厳戒し怪我など風邪引かないように

 

皆さまも体調管理にも気を付けましょうね! ニコニコ

 

今月は毎週(木・金)オフ日なりチョキ学びたい事がいっぱいワクワクやね音譜

 

 

 

あっ!1月4日 PCR検査結果がメールで届き 陰性でひと安心しましたが

 

まだまだ気を引き締めて

 

これからも健康管理と感染対策にしっかりと努めたいと思っております。

 

 

コロナ渦の中でも!

 

不器用でも 精一杯に頑張ってる人を見ると心動かされますよねドキドキ

 

ではでは 以上 プチっと青木通信でしたとさ 爆  笑 ほな ばいちゃ ウインク