2021年1月1日 吉日 青空はどこまでも高く | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちは 康彦デス(✿^◡^✿) 朝から快晴やね晴れ気持ちがよいですなウインク 

 

昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました(❁ ᴗ͈ˬᴗ͈ ) 

 

 

新年明けましておめでとうございます虹 なんと!今年はモーモー丑年なのですね牛

 

 

 

朝から高く澄み渡る空がどこまでも青く突き抜け あまりにも気持ちが良く爽快で

 

自宅の近所で 心も晴れ晴れと爽やかに散歩中なのだキラキラ

 

みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

わたしはいつも通り規則正しく オフの日は『 早朝6時半起床 』 我が家から!!

 

初日の出太陽 初富士山を眺め富士山  新年良いスタートとなりました爆  笑 

 

早起きは三文の徳 『 健康第一 』 なり

 

プライバシー保護の観点から 『 写メ 』を掲載できないのがとても残念ですが!!!

 

今度 久しぶり アメンバー限定で載せようかな(笑)

 

はい と ゆ~ことで ウインク

 

 

年末 大掃除した時に調律を合わせてもらいご機嫌がよいのだ (≧∇≦) うん

 

 

スッキリと片付いた部屋で お正月はのんびりと大好きな映画を鑑賞したいな

 

 

お正月といえば やっぱりお餅やね 七輪で炭火焼きしたらめちゃ美味しかった!

 

 

鶏肉の味が染み出てお雑煮も美味しかった! お餅も鶏肉も好っきやねんウインク

 

 

ほんの一部ですけど お節も盛り沢山 お正月三ヶ日はお鍋も肉詰めも食べたいなナイフとフォーク

 

 

インスタにも載せましたが! 昨年10月 『 リンパケアセラピストの資格試験 』合格ニコニコ

 

11月29日(日)東京渋谷コレクション お誘いを頂き ひとりで見に行って来ました音譜

 

12月20日(日)舞台『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』観劇して来ましたドキドキ

 

今年一番キラキラ楽しくてすっごく 嬉しかったwハート☆ ✧(。◕‿◕。)✧

 

 

そして昨日大晦日はスタッフならびに関係者 出演者全員のPCR検査を行ったうえで

 

コロナ疲れでも少しでも前向きな気持ちに楽しんでいただけたらと

 

ご入店すべてのお客様に検温検査を実施し3密を避けコロナ対策を徹底したうえで

 

今年初めて 観客ライブ でした笑い泣き 有難う御座いました 乙女のトキメキ

 

抽選から 外れてしまった方申し訳ございません!!

 

コロナ影響で告知も出来なくてごめんなさいでした( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

今回得た経験を次の仕事で活かしたい!出来ないことを可能な限り『出来る』に

 

近づけるために もっともっと成長し奇跡を起こして 今年も 夢に繋げていくぞ四つ葉のクローバー

 

 

 

あっ!告知と言えば・・・ テレビ見て下さった方 ありがとうございまぁ~す ニコニコ

 

関西エリア限定で年末年始 お正月の期間 和装でCM出演しております!!

 

わたしもどんな感じなのかウキウキしてます☺︎♬♪ 写メ撮って送って欲しいな爆  笑

 

 

そして年末仕事が先送りになり  来週  『 北九州市小倉 』  仕事始めなりチョキ 

 

 

さて!ちと 夜まで 『 千葉県 』 某所へ行って来まぁ~す電車​ 

 

うん?今年の『​​​​ ​​初詣 』は 明日にしようかな神社 3日にするかな迷いますなぁ~

 

 

 

はい お正月 仕事の方も!お休みの方も!ステキな正月にしましょうね(@^◡^@)

 

皆さまに いっぱ~い笑顔の花が咲いてヒマワリ 実り多いステキな年になりますようにふんわり風船星

 

夢を育み未来へ繋げて走る人 前向きに希望を持って 奇跡を起こしていきましょうね四つ葉のクローバー

 

さぁー明日も早起きだけど!! 正月くらいは ぐーたらしながらゆっくりと過ごすぞゾウ

 

 

そして なぜか昔から ポニーテール髪をなびかせる女性 おとめ座

 

目もとに色気と優しさをプラスするアイシャドウの女性見かけるとメロメロなのだラブラブ 

 

 

 

 

2021年もどうぞ宜しくお願い致します音譜 2021年1月1日 吉日  青木康彦

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ 爆  笑 ほな またね おおきに ばいちゃ ウインク