舞台『 かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ 』 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちわ 康彦デス(✿^◡^✿) ご無沙汰しておりますキラキラ!!

 

昨日 お忍びで かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール

 

舞台 『 かいけつゾロリと 謎のスパイ・ローズ 』 観劇しました四つ葉のクローバー

 

とても柔らかな気持ちに包まれて 満面の笑みを浮かべたのニコニコ

 

何年振りだろう!!

 

約60分程の公演でしたが楽しくて嬉しくてあっという間でした あげ

 

 

コロナ禍で色々と大変な状況の中!舞台で演じる役者さん(@^◡^@)

 

公演に至るまで

 

そこには舞台に携わるたくさんの方の協力やご苦労 努力があってこそ!!

 

会場にお越しいただいたみんながハッピーで幸せな気分になれるんだろうとニコニコ

 

私も含めて肌で感じましたふんわり風船星

 

実は!今回コロナ禍とゆ~ことで 地域の方々葛飾区民限定!だったのです!!

 

現在 兄弟(夫婦家族)が葛飾に住んでおりまして

 

偶然にも!!パパの代わりに 私が小さな子供を引き連れて観れた訳デスチョキ

 

私は偶然ではなくて必然かも知れないと舞台を観た後とても強く感じましたきらきら。

 

 

なぞのスパイ ローズ役を演じる倉本夏希さんwハート☆ 太陽のようにバイタリティあふれ

 

彼女にしか魅せられない役処(演出)がとーても魅力的でチャーミングでしたドキドキチューリップ赤

 

実はコロナ渦で!すっごく心待ちにしておりました

 

年内に倉本さん主演舞台が観れなくなってしまい 隠しきれない程 かなり凹んでましたえーん

 

そんな矢先・まさかのビックリ仰天ビックリ

 

聞き覚えのある心地よい声の響き音譜 まぼろしか幻覚か夢なら覚めないでおくれと・・・

 

自分に言い聞かせては

 

嬉しさのあまり 感極まって少し大声を放ってしまったのは 内緒やねキョロキョロ

 

前向きに希望を持って最後まで諦めなけば願いは必ず叶うんだね四つ葉のクローバー

夢 は 叶 え る た め に あ っ て  奇 跡 は 起 こ す も の で す よ ねふんわり風船星
 
 
舞台の奥深さ役者さん素晴らしさ倉本さんから教えてもらったような気がしました ニコニコ
 
ありがとうございました(o^◡^o)(o^◡^o)
 
今週末コロナ対策徹底した上で 大阪と福井で地域限定の公演があるそうです!
 
舞台をきっかに 1人でも多くの方に倉本夏希さん魅力を知っていただけたらウインク
 
色んな分野の仕事に繋がり
 
ご活躍の場がさらに広がったら自分ことのように胸が弾んでめちゃ嬉しいな桜
 
 
 
と ゆ~ことで
 
今週 土曜から大阪で早朝撮影やからカチンコ 25日(金)大阪へ向かいますねん新幹線
 
そして 福岡県太宰府市&北九州市小倉北区で仕事収めなり
 
24日・25日はオフクリスマスツリー 12月27日まで ちとハードスケジュールなりそう走る人
 
 
あっ!昨日 1Fロビーで兄弟の子供がデジカメ置き忘れてなんちゃらびっくり
 
あんなぁ~今日忘れ物が届いてないか連絡したんよ けど出てこないんちゃー
 
いつ見つかるんやろ そんな訳で・・・
 
突然!写真がぎょうさん増えるかもしれへんけど驚かないでくださいねフラッグ
 
 
現在 極秘プロジェクトが水面下で進行中カラオケ 来年どうぞ期待していて下さい星
 
 
 
 
『 歌があったりダンスがあったり盛り沢山の演目で愉快で楽しかったです 』 虹
 
チョコレートに隠されたひみつとは?チョコレート
 
ゾロリ・ローズ・イノシシ・ルドジ・ブルル社長の行方はいかに・・・
 
ゾロリはローズとハッピーエンドをむかえることができるのでしょうか!?
 
 
 
「 かいけつゾロリ検定 」 公式認定書カード皆さんも欲しいよね パソコンプレゼント
 
レッツ・トライ!メモグッド!
 
はい 早いもので今週 クリスマスを過ぎれば今年も終わりですね!!!
 
皆さまどんな一年だったでしょうか?
 
コロナ渦で大変な方もいれば!師走という事で忙しく過ごしている方も!
 
寒さに負けず 皆さん体調には十分気をつけましょうね!
 
そして お互い素敵な年末を過ごしましょうね.o○☆クローバー
 
 
最近 『 赤のトップス 』 着こなす女性見ると ドキッとするけんおとめ座 ドキドキ
 
 
ではでは 以上 青木通信でしたとさ爆  笑 ほな おおきに ばいちゃウインク