ダンスゲキダンi-wo!25周年記念公演『学園祭』倉本夏希さん♡ | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんわ♪🌙 康彦デス٩(๑>◡<๑)۶😉 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

夏バテしてませんか😵 ほんに今年の夏も猛暑続きですね!🍨

 

と~いう事で!🤭 数か月前からまだかなまだかな~と胸の鼓動抑え切れず💖キラキラ

 

今年も倉本夏希さん出演するとのことでアップ 数日前に前乗りして北九州行って来ました✈✨😊

 

“ Dgi-wo!25周年記念公演『 学園祭 』“ 

 

2024/7/27(土) 開場17時半 18時開演 場所 J :COM北九州芸術劇場中劇場

 

 

ふむふむ🙄 かすみ先生を取り囲む💗 登場人物相関図は何を意味しているのだろうか?!🤔

 

 

今年も一番前の席で倉本夏希さん頑張っている姿をどうしても見届けたくて📣(応援)💛🤗

 

外は暑かったけど汗だくになりながら!ルンルン気分で受付前17時前並んでいたのは内緒😆

 

17時半!いざ座席へ猛ダッシュ💺

 

舞台前の最前列A席着いたら あれ?何か違うぞとインスピレーションが!咄嗟に12番席へ✨

 

後程驚く出来事が... とても間近に倉本夏希さんを観れることがキラキラ大歓喜しましたとさ😭 嬉涙

 

 

そしてどんな学園祭が繰り広げられるのか♪

 

緞帳が上がる前に教頭先生が舞台に出てきて巧みな話で会場内を和ませて😄 幕開き👏

 

うわぁー学園祭が中止になるような雰囲気!

 

生徒会とツッパリ生徒さんが踊りやダンスで表現され女の子男の子生徒会議✨

 

サンデー先生の取り合いがダンスバトルで!

 

おやーどうやら!保健室のかすみ先生(倉本夏希さん)倒れ保健室ベッドで寝ているようだ🛏️

 

かすみ先生を心配する教頭先生がなんと以前から好きだったと告白をするのだが😲

 

実は倒れて寝ていたのが校長先生でビックリ大事件👀

 

生徒さんが心配そうにお見舞いに駆けつけ... 校長先生とおばんちゃんとの想いが通じ合い✨

 

学園祭が中止にならずに校歌斉唱で1部が終了し😊 休憩を挟んで2部へ (o^ᴗ^o)

 

登場人物相関図 👆 お分かりになりましたか? かすみ先生💔←教頭先生⇔校長先生💗笑

 

 

 

公演が無事に終わった後の倉本夏希さん✨ なんか少し元気がなさそうな感じがしませんか🥺

 

誰よりも責任感が強くとても真面目な倉本さんだからこそ!

 

実は一部で一か所だけ!カミカミしちゃってかなりショックで落ち込んでいたみたいで凹 😢

 

この世界に入るキッカケをつくって下さったキラキラ 代表のtong先生・ダンスゲキダンi-wo!

 

ご家族の皆様 今まで支えてきて下さった皆さんに恩返しが出来るようにと✨💛 

 

大変の中!必死になって自分の身を削りながら頑張ってきたと思うんです✊🔥

 

普通の人なら2部も引きずってしまうかも知れないけど!さすが自慢の女優倉本夏希さんアップ

 

お化け屋敷・SDGsもしっかりと👍 以前勉強していたのが役に立って良かったね🖊✨

 

苦労して努力を積み重ねてきたからこそ

 

唯一無二!倉本さんだけにしか表現できない素敵なカラー個性ってありますよね🌟🌈

 

舞台の醍醐味って その場かぎりの生ものキラキラ

 

なんといっても舞台と観客席が一体となった臨場感と温度感ふたご座

 

自分で表現したい世界とか伝えたいもの

 

自分らしく楽しく心豊かに成長していくきっかけづくりにもなって✨

 

自分にはなかった視点に気づいたり 価値観が広がったりする瞬間に出会え楽しくてアップ

 

実にグッときて私も好きです👍

 

年齢に関係なく誰もが魅力を感じワクワク・ドキドキしますよね🤩

 

生の舞台には即興で芝居を返す場面などいろんなことがつきものですが!!

 

やっぱり 舞台の上で明るく想像力を掻き立てるような

 

キラキラとした輝きを放っている時の倉本夏希さんに触れるのが誰よりも大好きです✨🤗

 

倉本さんの踊りも見れて 自分のことのように嬉しくて幸せいっぱーい元気を貰いました😙

 

伝えたいことがありすぎてまだまだ書き足りないけど📝

 

来年も倉本夏希さんが出演することになったら どんな事があっても応援に行きます(ღ^ᴗ^ღ)

 

 

今年も小倉まで足を運べて✈ 本当に心の底から良かったです🌸 倉本さんもお疲れ様でした🤗

 

祝祭ふさわしい学園祭踊り歌に笑いも飛び交いとても楽しい時間をありがとうございました😉

 

更なる高みへキラキラ🌈 負けずに頑張っていこうね✊ これからもずっとずっ~と応援しているよラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ONE PIECE DAY ’24  2024年8月11日(日)展示エリアにてランウェイ開催

 

12:00〜12:30 なんとなんと “ 倉本夏希さん “ が 出演・演出アシスタントします✨

 

盛り上げていきたいですね音譜 是非 皆さんも応援して下さい🙏 

 

ONE PIECE DAY | ワンピースデイ 公式サイト (onepiece-day.com)

 

詳しい詳細は倉本夏希さんのオフィシャルHPでご確認下さい🙇

 

KURAMOTO NATSUKI Official

 

 

2024年10月 倉本夏希さん舞台出演が決定 ✨👏

 

F.entertainment公演ロックオペラ「First Anthem」

 

詳しい詳細は倉本夏希さんの X でご確認をお願いします🙇

 

(1) 倉本夏希(@rlqHW4TDEUDuYWv)さん / X

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回 ブログ更新は 仕事が入らなければ8月8日(木)予定です🖊✨

 

 

涼やかな音色が暑さを凌いで心地よかったです🎐 さてここは何処でしょうか?🏯

 

 

じゃん✨ ヒントこちら👆 倉本夏希さん🥰 暑さにも負けない太陽のような笑顔が素敵ですな🤗

 

いつも応援下さり😊そして今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)🙇

 

まだまだ暑さが続きそうですね☀ 熱中症に気を付けましょうね🍨

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ🖊クローバー ほな おおきに ばいちゃ~🙋‍♂️ by.康彦ニコニコ