メモリアル (✿╹◡╹✿) | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちわ 康彦デス(。◕‿◕。) 新しい新居からの眺めだっちゃ四つ葉のクローバー 

 

左側 けやき坂イルミネーション・中央に勤務先の職場・右側 六本木ヒルズ

 

夢 は 叶 え る た め に あ っ て  奇 跡 は 起 こ す も の で す よ ね ! ニコニコ

 

早いもので もう令和元年も残すところ あと 僅(わず)かとなりましたね!!

 

 

また!平成から令和へと 元号も変わり 皆さまにとっても色々と変化のあった

 

め ま ぐ る し い 年 に なったのでは ないでしょうか!!

 

そして難しいとされることに 自(みずか)ら 挑(いど)み 挑戦(チャレンジ)して

 

自分は こ う あ り た い 私は こ う し た い の

 

時には 今までの自分ではいられなくなったり!

 

次のステージへ進む度に  身近に いる人達  人間関係の変化など

 

いつもと少し違う距離感を取ったり お互いの方向性が変化したりと

 

今まで付き合ってきた人たちに対し どう 接していけばいいか すごく悩んだり

 

物事に取り組む姿勢を通していくため必要な傷も背負ってきたことでしょうね

 

 

例えば・・・!!

 

今まで遭遇したことのない 困難な局面が生じ身動きできない状態でも!!!

 

必ず解決策を見出し 難題を解決して 新しい道を開拓(かいたく)し乗り越えて

 

苦労した分 悩んだ分だけ  【 自分と 向き合った分 】

 

もっと もっと成長できて 心の新田(しんでん)を 耕すことが出来ると確信してます。

 

そして  人生には 何 ひ と つ 無駄なものはなくて

 

全ての現象には 必ず!! 理 由 が あって ・・・

 

偶然はなく全てに意味があり必然的に起きていると 思います!

 

 

 

ま わ り か ら  ど う 思 わ れ よ う が ど う 見 ら れ て も ね !!

 

自分らしくいられる 揺るぎないブレない信念を持って

 

【 しっかりと 自分と向き合って 】

 

※人に流されず!他人の人生をなぞるのではなくてね 比べるのではなくてね※

 

自分の人生の主人公は、他でもない自分自身なんだから!!!

 

自分の正直な気持ちを大事にしながら 気持ちや意見を抑え込んだりしないでね

 

 

自分が 自分でなくなってしまい なんか他人に 支配されてしまう

 

自分から程遠くなってしまうのは 本当に悲しいことだもんね(涙)

 

だから ひとつ ひとつ整理して走る人

 

迷うことなく 良いところも 悪いところも 全部 受け止めて 好きに なってね ニコニコ

 

そんな貴女が誰よりも大好きだよwハート☆ 誰よりも誰よりも応援してますよ(。◕‿◕。)

 

来年も太陽の日射しをたっぷり浴びた 向日葵(ひまわり)のような満面な笑顔

 

また めっちゃ元気な姿を是非見させてくださいね (✿╹◡╹✿) 負けないでね  ニコニコ 

 

 

そして 新たな門出(かどで)・ 仕事  知識を身に付けたり学び  試 (こころ) みる

 

トライして スキルアップ( 自分の持つ能力を向上させる ) 素晴らしいですよね

 

 

皆さまも 今年1年間 お疲れさまでした( = ^ェ^ = )はい ありがとうございました

 

お正月休みは鏡餅

 

365日間コツコツと地道に頑張ってきた自分をあたためて休めてくださいねきらきら。

 

年末年始 も お仕事の方は!お休みの日に ゆっくりと 休まれてくださいねベル

 

 

と ゆ~ことで イルミネーションが奇麗やのう ちと 飛行機で福岡空港なり飛行機

 

 

そうそう!! ピグライフ・ピグカフェ・ピグのメモリアルの巻き 第一回目はカメラ

 

 

ピグ友歴が一番きらきら。長ーい ゆうみんさん ↑ラストにお庭で会えてね星

 

ご挨拶もできてよかったクリスマスツリー  ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

 

https://ameblo.jp/yumimama42/

 

はい 次回はどなたが登場するでしょうか!! 順番にご紹介しますね爆  笑

 

 

皆様にとって希望に溢れる輝かしい充実した1年になりますように富士山

 

 

なんや!! 早よー! 無性に お雑煮(お餅)が食べたいのだナイフとフォーク鏡餅

 

 

スマホ以外にPC版でも [ ピグゲーム ] 継続されるようになりました!!

 

今後も!毎日 こちらで つぶやいて ますので 皆さま遊びにきてちょウインク

 

https://s.pigg.ameba.jp/user/65bdfe2c9bd8d0b2fb1d8dfc635b9f31

 

チャットもできますのできらきら。 コメント・メッセージなどお待ちしておりますね

 

出勤・帰宅途中 仕事の休憩中に毎日 ログINしております(≧∇≦) 笑

 

 

いつも 応援してくださる皆さま 今年も1年間 お世話になりましたニコニコ

 

インフルエンザ・風邪など 流行っておりますので体調管理には十分

 

気をつけてくださいね(。◕‿◕。) オイラも気をつけるっちゃ~よ !!!

 

 

はい と ゆ~ことで また!お忍びでね北九州の某所に来てますよん

 

日豊本線に 揺られながら まったりと 流れゆく 海を望んでまーす!

 

東京は15℃位で本日は暖かいようですね☀ こちらは寒いのだぁ!

 

皆さまも 良いお年をお迎え下さいねヒマワリ鳥

 

 

※喪中ですので 年明け1月 新年のご挨拶は控えさせて頂きますね!!

 

次回 のブログ更新は [ 2月中 ] に 予 定 デ ス メモ

 

 

さぁー!!いよいよ 告知できます!! 是非  観てくださいね

 

WOWOWプライムにて1月11日スタート毎週土曜 22時~

 

連続ドラマW 彼らを見ればわかること 全8話 解禁なりウインク

 

 

ではでは 以上 プチっと青木通信でしたとさ爆  笑 またねん ばいちゃ^^ドキドキ 

 

 

 [ qīng ]  [ mù ]       [ kāng ]  [ yàn ]