倉本夏希 一人芝居「 きみと出会う月 」 | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんわ 康彦デス(。◕‿◕。) UP 暦の上では立秋を過ぎ はや約1ヶ月!!

 

朝夕の日差しは 少しずつやわらぎ 移りゆく青空も 高く 澄み渡り晴れ

 

肌を通り抜けてゆく風は どこか少しずつ さわやかな気配を薫りゆく

 

街路樹の葉は色づき始め 車や人が行き交うアスファルトの上を 寥々と舞い上がりもみじ

 

刻々と早まりし夕暮れに 夜長に響き渡る虫の音色の奏でが どこか心地良い季節へと

 

かすかな 秋の便りを感じる 今日この頃デスね!!

 

はい 夏の疲れが出やすいこの時期ですが 皆さまも体調 崩されませんようにねビックリ

 

と ゆ~ことで 予定より ちと数日遅く 21時頃に無事帰国しました飛行機 ただいまぁー

 

 

はい 8月18日(日)倉本夏希さんwハート☆ 一人芝居「 きみと出会う月 」観劇して来ましたベル

 

場所は下北沢Half Moon Hall 

 

まさに!!夜空に浮かぶ4つの物語と半月型ホールがクロスオーバーする舞台にて

 

壮大な物語りの始まりきらきら。

 

第一声聞いた瞬間!!なんと体全身をビリビリと稲妻が駆け抜けて鳥肌が立ちました

 

リアリティや感情を呼び起こすような 力強い気迫に吸い込まれるような凄まじい感覚!

 

彼女の体温や息遣い 鼓動までが間近で伝わりキラキラ

 

これが本来 女優 倉本夏希さんの姿なのかなーと1秒たりとも目が離せませんでした!

 

普段の彼女からは想像もつかないような 堂々としたエネルギッシュな立ち振る舞いで

 

最適な緊張感の中!!

 

彼女の想いが真っ直ぐにブレずに わたしの身体を突き抜けていくような感覚が温度が

 

ツ キ ノ ヨ ノ ユ メ 物語では

 

おかあさんには笑っていて欲しいと 涙を止めてあげたいと 心配をかけないようにと

 

無垢な少女がお人形さんに話しかける場面など 母親・少女・お人形さん役を演じて

 

きめ細かな人物像がナチュラルに表現され様々なことに感じて抱く気持ち感情などが

 

鈴のような透き通った 大切な想いを授かり 色々な思いを気づかせてくれました!!

 

今回 お芝居では珍しく ト書きセリフも加わり 思想感情を互いに引き立て

 

あたかも 私が物語りの主人公になったような錯覚をするくらい 引き込まれるような

 

素 晴 ら し い 見 事 な 一 人 芝 居 で し た きらきら。

 

そして!何よりも 尋常でないくらい大変な努力を毎日積み重ねてきたからこそ!!!!

 

命を紡ぎ出すような女優 倉本夏希さん素敵な姿が観れたと切実に感じました!!キラキラ

 

当日は千秋楽 かなりの疲労も溜まってるのに 疲れた表情を一切見せず

 

最後まで一生懸命 丁寧に頑張ってた彼女の熱心な姿が今も強く印象に残ってます。

 

どの物語も本当にステキなストーリでね

 

大好きなお母さんと寄り添う かくれんぼ

 

つ き の う た 物語では

 

現代の象徴を喚起する!

 

理想と現実 欲望と葛藤が渦巻く人間模様 鮮烈なタッチで繊細に表現され創出され

 

ウサギさんなど 今時の若い写メ女を演じ タピオカ男も登場され( 斬新な倉本さん )

 

彼女自身のエピソードを物語る [ 十六夜の月 ] 忘れていた何かが溢れた瞬間にも

 

出逢うことも出来ました 四つ葉のクローバー うれしいかなしい

 

そして彼女の細い華奢な身体からは想像もつかないほど 心の底から湧き上がる

 

颯爽(さっそう)と響き渡る大声量で 観客を圧倒し!!魅了してくださいました ニコニコ

 

一人芝居 原案・企画 一人で運営され

 

脚本演出打ち合わせを何度も行ったり

 

会場・照明・音響・映像・ビジュアル撮影などヘアメイク・デザイン スタッフさん集めたり

 

想像以上に凄まじい能力を必要とした事だと存じます!!

 

そして彼女の行動が どれだけの多くの人の心を 動かしたんだろうと衝撃を受けました

 

あらゆる分野の垣根を越え 多岐にわたって幅広く活躍されてきた

 

倉本夏希さんの歩みが集約されたかのように星!!!!

 

実際 生で観ないと言葉では伝えきれない 素晴らしい一人芝居に感極まりましたきらきら。

 

そうそう!!

 

スカーフをベルト代わりにアレンジしたり きめ細かな気配りに配慮がなされてね!!

 

物語りより一層引き立てるような彼女のコーディネート魅力的でとても素敵でしたwハート☆

 

はい 全公演お疲れさまでした٩(✿╹◡╹✿)۶

 

一生決して忘れない思い出に残る素敵な時間を過ごすことができまして感謝致します。

 

はーい 本当にありがとうございました ニコニコ  ニコ (。◕‿◕。) ニコ

 

また次回の朗読会 一人芝居の公演 とても心待ちにしておりますねヒマワリ 四つ葉のクローバー

 

いつまでも華やかで周りを照らす太陽のようなひまわりのように明るいステキな笑顔で


めっちゃ頑張り屋さん倉本さんですので くれぐれも無理をせず元気でいてくださいねwハート☆

 

 

あっ!!月にまつわるエピソード 一番最初に読んで下さりめっちゃ嬉しかったです!!

 

 

今!私が知ってる モデル・女優さんの中で 今一番輝いて全力頑張ってます倉本夏希さん

 

1人でも多くの皆さまに 是非知っていただけたら 自信を持ってご紹介させて頂きました🌈

 

 

そして 月日が流れても 満月の夜を見上げる度に!!

倉本夏希さんの一人芝居を幾度も思い出しながら✨

きっと皆さまの心に永遠に刻まれてゆくことでしょうねお月様

 

https://www.kuramotonatsuki.com/

 

倉本夏希さんオフィシャルサイトにて↑↑

 

一人芝居 「 きみと出会う月 」 オリジナルグッズ販売中

 

※興味のある方はDVD先行予約「きみと出会う月」 お月様

 

是非 倉本夏希さん 応援してあげてくださいね 宜しく お願い致します。

 

明日から皆さまへ ブログ [ いいね!] &[ コメント ] 再開しまーす!!

 

よく笑う女性は素敵ですよねドキドキ 来月で17ライブ配信一周年ですねベル

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさキョロキョロ ばいちゃ^^ 皆さま ありがとうウインク