BIRTHDAY LIVE | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんわ 康彦デス٩(✿╹◡╹✿)۶ にこにこマーク UP

 

いやー!! 東京から飛行機に揺られ約12時間半きらきら。きらきら。

 

数時間前イギリスに到着 休む暇もなくバタバタやねん

 

現地はサマータイムで日本との時差はなんと9時間!!

 

ちょうどお昼前なり 日本は夜やから おばんどすねんお月様

 

 

Twitterで告知しましたが念願【 BIRTHDAY LIVE 】↓↓

 

 

すべての人の前には いつも 道が開かれている!!!!

 

歳を積み重ねても


誰にも気兼ねせず自由な時間を楽しみ
 

何事にもとらわれないよう
 

好きな事が出来るのは素晴らしく贅沢だ!!
 

だって
 

夢を追いかけたくても色んな諸事情を抱えて
 

好きなことが叶えられないない人がいるから

 

 

肩書きなんていらない!!今の自分を見てほしい

 

26日(月)BIRTHDAY LIVE まで

 

一心不乱!!己の概念を全て消し去り 打開して

 

今 持てる力を120パーセント余すところなく挑み

 

コンセントレーション極限まで高めて

 

全力でBEST尽くし新たなステージへ

 

今日より明日へ新しい自分を発見し創造し育み突き進み

 

未来のビジョンを描き命を吹き込み切り開いて来ます ニコニコ

 

 

 

と ゆ~ことで ほな日本帰国 しましたら 爆  笑

 

8月18日(日)一人芝居 「 きみと出会う月 」

 

レポート記事 ご紹介させていただきますねんきらきら。

 

あっ!!ちと 海外に滞在中は!!

 

ブログ [ いいね!] &[ コメント ] できなくてすみません

 

さて 会場へ移動だ ライブのリハーサルやねん(汗)!

 

一期一会 皆さまとの ご縁を大切に いざ出陣なりキラキラ

 

はい 来月9月3日(火)日本帰国予定ですよん注意

 

ではでは 以上 プチっと青木通信でしたとさキョロキョロ ばいちゃ^^ 皆さま ありがとうウインク