今!まさに 千載一遇 時なり(。◕ ‿ ◕。) | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんばんわ 康彦デス٩(✿╹◡╹✿)۶ にこにこマーク 今宵の新月は長閑(のどか)ですなお月さま

 

いやー!! もう3月やねん  なんか!! 毎日あっという間 1日48時間あったら ええのになぁ

 

そうそう 物心が付いた頃から 妙に!野生の動物に めちゃ好かれるんだよねきらきら。 オイラさ

 

あっ!手を差し伸べたい気持ちをグッと堪えて大きなアヒルさんに癒されてましたとさ swan

 

ちゃいますやん笑 あと一月で日本を飛び立ち シベリアへ帰るんだろうな 白鳥さん親子Heart

 

今日・明日はOFF日やったんけど 今日は急遽あせ、あせ 仕事が入り 家路途中に 記事をUPなり

 

普段から歩くのがスキで走る人よく一駅分多く歩いているのだ(笑) はーい健康志向デスぞ爆  笑 

 

前回 紹介できなかった 東北方面の某ロケ地撮影現場なり↑スキー場に露天温泉温泉

 

はーい 詳細は ちと 解禁できるまで もうしばらく お待ちくださーい□

 

自称 めちゃ温泉好きのオイラきらきら。 ハードスケジュールで入れなくめちゃ凹んだけど涙 

 

今週 木曜からチャンス到来GOOD。ロケで伊豆半島方面&上越・東北方面へ数日宿泊爆  笑

 

今回は 伊東園ホテルなど・・・ 宿泊先は数か所 巡りまーす!!

 

なんか!! 雨が心配やけど 晴れ男やからウインク 早朝は雨でも 必ず天気になりまっせ太陽

 

と ゆ~ことで まぁ~仕事やけど(笑)温泉入り美味しい物食べ満喫してきまーすきらきら。きらきら。

 

 

前回は新幹線 新幹線 朝早かったけど 木曜も早朝 6時□□分発の新幹線で出発予定ゴー

 

いやー!! 気を引き締めて 明日は早ーく 寝ないとね。 うんうん

 

せや My.パソコン持参するで スペアーバッテリー 3個常備で万全やん電池 ネット接続

 

ちなみに 普段も何気に[ ノートPC ] は 当たり前のように持ち歩いてるのだ パソコン ヒミツ

 

 前回の駅弁

 

駅弁も 忘れずに スマイルくん にゃはは笑早めに東京駅着いて迷わずチョイスしなくては!!

 

今年は京都嵐山で音楽PV撮影 久しぶり台湾ライブ予定なのでワクワクしてますぞ

 

あ・・・ そ う そ う  !!

 

仕事でも なんでも 本格的に物事を行う前に 心構えを 怠らないようしてるのですが!

 

なんか!! 少しでも疑問に感じたら自分が納得するまで徹底的に調べ 理解・行動して

 

何か!壁にぶち当っても!この壁を乗り越えれば新しい自分を発見できると粘り強く

 

視野を広げ ニーズを掘り起こして めっちゃ情熱を注いでしまうんだよねきらきら。 はい

 

なので 勉強も学ぶのも好きでワクワク 手紙や文章 書くのも めちゃスキなんだよね

 

今回も!事前に色々と調べ勉強もしてクライアントさんと納得出来るまで打合わせし

 

下準備も済ませた訳OK はい □

 

今!まさに 千載一遇(せんざいいちぐう) 時なり!!今年は大きな変化が起こりそう

 

なんか!! プライベートでもさ ٩(✿╹◡╹✿)۶ 

 

 

あと 大事なお知らせが 実は母が2014年頃から難病と向き合う事になりまして!!

 

現代医療で治す事が出来ないらしく現在も調子が悪い時 入退院を繰り返してました

 

病は気からと言いますが本人曰(いわ)く 絶対に治ると言霊を発し色々と試みてます

 

実は皆さんに お伝えしたい事があります・・・

 

以前 ブログにも 書き綴りましたが!批判や衝突を招きたくないからなんです。はい

 

こうした音楽業界・テレビ仕事に携わってますと 様々なオファーが届きます手紙 嬉涙

 

皆さんよりライブのお誘い・出演サポート依頼・ミュージカル・演劇・お芝居・舞台など

 

でも お誘いくださったのにスマイルくん

 

直前に行けない事が幾度もあり 心が折れ 悩み続けて何日も寝れない日がありました

 

もちろん皆さんには母の病状の事はお伝えしてません 本当に申し訳ありませんでした

 

なので 

 

今回は心の内を正直にお伝え申し上げたかったのです 誤解を招かないためにも!!

 

言動に責任を持たないとお互い信頼関係が壊れ 嫌な気分にさせてしまいますもんね

 

これからは 何でも □□

 

正直に悩みを打ち明けられるよう 素直な気持ちで皆さんと向きあっていきたいですニコニコ

 

ここ数年 仕事以外の依頼・お誘いなど 急に お約束に 添えない場合もございましたが

 

これからは出来る範囲で微力ながらも 皆さまのお力になれればと切に思っております。

 

 

PS.今年も花粉症で目薬が欠かせませんあせる でも薬には頼らないようがんばってますグー

       そして 時折 なんか!風に吹かれ風任せに漂泊の旅に出たくなることがありまーす

       知らない場所 新しい土地 あてのない旅に思いを巡らせながらね

       人の風情など 大好きな 大自然に触れ合い 癒されてきらきら。 

   なんか!! 静かにのんびり 贅沢なひと時を過ごしたいなーーと無性に思う事がね□

 

      太陽の恵み 壮大な大自然の恩恵を受けキラキラ 

 

      心も身も全て預けて 命の鼓動 生命の息吹を 全身全霊で感じる 瞬間が!!

 

      すごーく好きなんです。 あ~ 今!生きてるんだなーと 幸せを思える時がねきらきら。

 

      今から 8月ひとり芝居 観れるのが すごーく 楽しみデスHeart はい 

 

      あと!1日中 何もせず何も考えず まったりと 心と体を休ませる時間をつくってます

      疲れを溜めないよう 息抜きも兼ねてね

      そう買い物も好きなので100均ショップなどでストレス発散してます以外でしょう(笑)

 

     まぁー普段は よく笑ったり 休憩中に勤務先で お菓子をね!!めっちゃ食べたり ニコニコ 

     昼間は時間に追われ食事してるので!夜はまったり時間をかけて食事を楽しむとか

 

     そういえば 最近はテレビ観れる機会がなくて 皆さんと話題についていけないよー
     たまに 曜日感覚が薄れるくらい!!目まぐるしい毎日で 本当に有難いのですが
     そう 今はネットで YouTube 見るか 休憩中ニュース番組を少し見れたらラッキーで
     

    けど 吉本新喜劇は再放送を見て めっちゃ爆笑してるけどね(笑)うん      

    

    そして別宅近くで お洒落なカフェ店見つけたコーヒー 少し早いですが おやすみんさいおやすみ

 

    あっ!ポニーテール・ハーフアップ・アイシャドウの女性見かけるとメロメロなのだラブラブ 

    やっぱり笑顔が素敵でよく笑う女性はめっちゃ好きや ずっーと見ていたくなるよね

 

ではでは 以上 青木通信でしたとさ スマイルくん おおきに ありがとさんどすぅ ウインク ばいちゃ^^il

 

                                                       

                                                        青 [ qīng ]  [ mù ]  [ kāng ]  [ yàn ]