TV番組のロケ先にて!! | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも こんにちは 康彦デス✿(。◕‿ ◕。)✿ 年末 ブログを自動更新設定してたのに!!

いやー !! UPされてなく 先程気付いてガビーン(汗)ヾ(*Ő౪Ő*) ちと 気づくの遅いやん笑い泣き

 

あっ!!昨年末から旅行出かけたり✈ プライベート時間を有意義に過ごしてましたよん スマイルくん

 

 

日本は四季に恵まれ 折々の花が見られますが黄色い花 ひととき寒さにも負けず咲いてた!!

 

日常でふと 幸せな気分にさせくれる ささやかな瞬間にね! はーい 出会えましたとさ 四つ葉のクローバー

 

幼少の頃からナチュラルな黄色花が好きでキラキラ♪ この時オイラは黄色アウター着てたよウインク 

 

雪華(せっか)雪の結晶も どれひとつとして同じ形がない自然が作り出す繊細な感じがね

 

好きなんですよー  なんか!! 心が洗われるようなけがれがないピュアな至純さがね□□

 

 

実は昨年暮れ他局さん仕事で ちとTV番組ロケ先へ出向いてた出来ごとなのですが!!

 

普段ならネコちゃん手も借りたい汗 この時期撮影現場で手伝うことがないのですが!!

 

偶然なのか収録先 建物前で思いがけない出来事が起こりましたとさ ٩(✿╹◡╹✿)۶

 

寒い中雪 彼女は笑顔で 健気に仕事がんばっていたよニコニコ ふぁいつ(*^□^*)キラキラ♪キラキラ♪

本当に仕事も音楽仕事(ライブなど) 両立しながら凄いと思うよ!! 応援してるよハート

 

はい この時期外はめっちゃ寒く肌も乾燥するので風邪など十分注意して気をつけてねん

 

 

こんな 感じでした↑↑ 詳細はテレビ放送(ON AIR)オンエアで確認してちょ┏(*^.^*)┛テレビ ウインク

 

と ゆ~ことで □□ オイラも今日より明日へ 包み隠さず邁進(まいしん)していくぞ٩(✿╹◡╹✿)۶

 

 

P S.皆さんの真心に触れたとき 胸が熱くなる 瞬間がある あーこんなにも温かいものなんだと

        これまで 困ったとき 沢山の人達に助けられて来た自分がここにいるんだと実感するんだ   

        はい 社交辞令のような恩返しではなくてね!!

        皆さんの笑顔溢れる時間が少しでも増えるような お手伝いをどうかさせてください

        皆さんの温かーいまごころに触れて 涙が溢れ出るほど あらためて 心に強く 感じました。

        

        そして 自分ひとりだけの力では 限界があることを 実感して

        自分の無力さや限界をね 良い意味で受け止めたうえでね!

        沢山の人に助けてもらい 助けてあげて

        お互い協力するという姿勢はとても大事だなーと 更に心底 純粋に思うようになりました

 

       今年は 今!出来る事 今しか出来ない事 自分にしか出来ないことをやっていこう!!

       幸せを呼ぶ魔法のように 1人の笑顔がたくさーんの笑顔を広げるように

       どんな小さな出会いも大切にね たくさんの素敵な 出逢いに深く感謝して

       色褪せないよう 心に感じるまま正直にね 縁を紡ぎ 育んでいきたいなー
 

皆さまには 日ごろのご愛顧に感謝致します。 今後ともお力添えのほど謹んでお願いします。

       

       今日はロケ帰りで 仕事はオフ日やん!!仕事の合間 スキー場で 日焼けしたよ(笑)

            

        はーい 引き続き17Live生配信 毎回欠かさずに めちゃ楽しみに観てますよ❤ きらきら。きらきら。

        日常生活など 大事な仕事に支障がきたさない程度で 無理せず出来る範囲でね       

        何よりもね 元気な姿が見れるのが めちゃ嬉しいよニコちゃん 見届けさせてくださいね~

        頑張りすぎて 体調を崩さないよう 健康第一でね オーディションも応援してるよ□

ではでは 以上 プチっとね 青木通信でしたとさキョロキョロ ばいちゃ^^ 皆さん ありがとうねんウインク