都内は浜松町より望む景色なり!! | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ

 

はい どうも おばんです 康彦デス٩(✿╹◡╹✿)۶ ちと ご無沙汰なり !!ウインク

 

いやー!! 毎度こちらブログ マイペース配信メモ ごめんちゃいね(汗) デス

 

世界貿易センタービルから観る 東京タワーなり お天気が良ければ左側に

 

富士山が見えるのだぁニコニコ めっちゃ奇麗やねん□ 自宅からも見えるけど

 

ここずっーと バタバタと!! 忙しくてDASH! やっと一息付いたのは束の間星

 

もう12月やもんね流れ星 まぁー今月は有給休暇使用し週3日も休みもらえて

 

なんか!! 喜んでいいのかぁ?!ちと複雑な心境ですな~(笑)ぺこりん ニコ

 

 

そうそう 暴露しちゃうけど 声が思うように出せなくて スランプやったんよ!!

 

でもやっと そんな状況から克服でき抜け出せたのだ!!ナチュラル最高

 

その間 滑舌を良くする トレーニングしたり 基本から ボイトレ したりとウインク

 

意義ある時間過ごせナレーション等仕事もさせてもらったり感謝なのデス

 

 

余談やけど中途半端が苦手な人で 他の人と 同じ事するのが少しね!!

 

抵抗あったり のめり込みやすいタイプなんだよね 良くも悪くもオイラはね

 

世の中の一般常識に敷かれた レールを歩む人生に 縛られることなくさ!

 

はーい なにを言われようが 固定観念に とらわれずね ・ ・ ・

 

自分の意見ちゃんと言える揺るぎない信念のある人に めちゃ引かれるよ

 

異性にも自分自身にも 心を縛る制限を取り去り 常に向上心 高めたいな

 

 

そうそう 先月 池袋で【 朗読劇 】 観て癒しの時間を過ごしてきましたキョロキョロ

 

と ゆ~ことで なんか!自分でも無性にやりたくなりました ひとり芝居きらきら。

 

 

あっ!そういえば 来年3月頃 庭園が奇麗な旅館へ行く夢を見たよニコちゃん

 

また 予知夢かなぁアップ よく 明晰夢(めいせきむ)も体験するけどね!!

 

そして めっちゃライブやりたくて パワーがみなぎってまーす٩(✿╹◡╹✿)۶ 

 

この間 ちと お台場で今流行りのデジタルアート・ミュージアム観てきた 星

 

素敵な絵 アート(絵画)作品を通して いつも感じる事があるキラキラ

 

はい 先入観にとらわれない自由な発想に触れることで!!

 

自分とはまったく違う 新しい見方を教えてくれ刺激となり 世界が広がり!!

 

自分を知る魅力があり彩りが加わる だからアートは好きやねん ニコニコ うん

 

 

そして 色々な困難・難病を抱えながら復活を成し遂げてきた徳永英明さん

 

有楽町東京国際フォーラム・コンサート 今年も行って来ましたよ┏(*^.^*)┛

 

皆さんも風邪・インフル・風疹など 喉にも 体調管理に気ぃつけてねー!!

 

さて今年もクリスマスの日はチキンとケーキ食べ モグモグぺろり  お台場へy’s

 

あっ!ポニーテールほどく 仕草を見ると キュンキュン しちゃうのですがドキドキ

ポニーテール・ハーフアップ アイシャドウが似合う女性に めちゃ引かれる

 

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさ爆  笑 ほな ばいちゃ^^ 悪趣味な色・・? 

 

PS.最近 17Live生配信 めちゃ楽しみ 観てまーすスマイルくん 明日はオフ日なり!

明日の夜も20時生配信~ 楽しみしてますね 毎回癒されてますよ❤ きらきら。きらきら。