早く ライブで 熱唱したいなぁ!! | YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ Powered by Ameba

YASUHIKO AOKI オフィシャルブログ



はい どうも こんにちは 康彦デス ✿(。◕‿ ◕。)✿ いつも 皆さんありがとうね ニコニコ

笑顔が溢れ 広い心と 優しさが ある人
逢った人に元気を与えてくれる人
無垢でまっすぐ純粋な人
皆さんの周りにそういう人はいますか?

自分を取り巻く世界は 多種多様 だけど!!

心の持ち方やものの捉え方一つで変わるよね

ふだん皆さんから見えるのは 一欠片【 心 】の 部分で

【魂】は なかなか他人からは分かりにくい部分かもしれないですよね

そんな ふかーい所にある 魂が震え 心を打たれ共鳴する楽曲 [音楽]に
久しぶりに出逢えたのでご紹介致しますね。↑↑

ご本人 曰[いわ] く この曲は アタシの前世に起こったことを 詩に描き
曲に表したと語ってた姿が妙に印象深くて脳裏から離れないのですが

自分らしく 【素直】に 生きる人は 誰からも愛され 守られますよね



なんか!! 現実世界に あって・・・

素直に生きるってココロが傷付きやすくなるし 時に批判や衝突を招くことも
あって 難しいことかもしれないけど!!

やりたいことを やってみたり 伝えたいことを自分の言葉で届けてさ
自分をさらけだして 我慢せず毒を吐くのもいいのかもしれないよね
仮面を被り 自分の心に嘘を付くのは損だもんね!!
人生は一度きりだから どんな決断をしたとしても 後悔しないようにさ

みんなひとりぼっちじゃないんだよね

かっこ悪くて

情けなくても

不器用でもさ

ちゃんと 受け止めてくれる人がいて見てくれてる人がいるんだよね 忘れないで


自分の気持を 尊重し 大切にして 心が豊かになってこそ

感謝の気持ちを伝えることが出来ると思うんだよね うん

感謝は人の心を開き 豊かさを生みますもんね!! はーい


なんか!! 人生経験は心の宝 [財産] ですネ!! わたしも

人目を気にせず流されずありのままを生き 心が感じたままに笑顔いっぱいに

その一瞬を ときめきを 大切に わたしも毎日 悔いのないよう 魂を 磨いてね

沢山の人達と 向き合い 自分と向き合ってみたら
クローバー

もっともっと自分の素直な気持ちを音楽で伝えることが出来そうな気がするよ

皆さんも 胸を張り誇りを持って 無理せずに一歩踏み出してみてくださいね!!

あっ!今度 [ 砂漠の子守唄 ] ライブでね 是非 唄わしてもらいたいな
ニコニコ

PS.いつも笑顔が絶えない女性はめっちゃんステキで可愛いいですよねー キュン

ではでは 以上 プチっと 青木通信でしたとさ ウインク ばいちゃ^^il ٩(✿╹◡╹✿)۶