◾️流れ星を見つけました◾️ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

流れ星を見つけました。

 

image

(ここには写ってないです・・・)

月の写真を撮り終わって、本当に月が綺麗だな〜と思って空を見てた時に

バシュウウゥ…ッと、月の下の方を流れていきました。

 

次の日、それは火球だったと知って。

まあ、火球といっても宇宙からやってきたのならそれは星屑みたいなもんでしょう。

だから流れ星の仲間ってことで。

 

お願い事なんかする間も無く見えなくなりましたが、ふと


同じように今月を見てる友人が、知人が、大切な誰それが、どうか幸せでありますようにと。

思いました。

 

「気楽には会えない」という感覚は、まだまだ続いてますからね。

いやーみなさんね、きっと会ってない人たちも

元気なんでしょうけど

 

どうも心を磨耗する日々ですから。

 

最近私はハッピーでコミカルな作品ばかり書いてます。

今書いてる新作はもうアホアホで最高だから楽しみにしててね。

そいつは今月末リリース予定よ。

 

 

実はもう二週間近くブログも滞ってしまってました。

何やってたかな。

 

長編作のプロット提出と生配信のあれこれ、

宣材撮影の準備をしつつ短編7本のプロット

短編3本提出・・・

 

うん、なんかたくさん生み出したり生み出す準備しつつ

表方もいろいろやらせていただきました。

image

浴衣も着ましたさ。

「浴衣だよ!HitoYasuMiと夏トーク」

 

マジで充実です。

ありがとうございます!

image

念願の!!!

堤下食堂さんとのコラボも…!!!

 

HitoYasuMiチャンネル

『Online元カノカフェ openしてみた!』

 

image

堤下食堂

簡単 可愛い ピンクの白玉入りフルーツポンチ 女性ゲストと一緒に作りました!

 

まだ見ておられない方はぜひ!!!

堤下さんは、さすが超絶ツッコミきれきれ最強マンです。笑

楽しい時間をありがとうございました!

また何かご一緒できたらいいな〜〜〜!

 

 

 

そんなこんなやらせていただいておりましたが、

新しく出会う人や、初めてご一緒する方も、とても多い時期でした。

 

 

解禁していない情報や、何やら。

世の中、やっぱりぐんぐん進んでる。

新しい攻め方を探しては、自分らしく、アグレッシブに進んでいきたいと思います。

 

来たる日に向けて

image

宣材だって撮っちゃうんだから。

 

image

やっちゃんいい顔やね!

 

image

私もニコニコ。

 

image

ゆるふわみきちゃん。

とてもかわよい。

 

万全の対策で、最高な現場を作ってくださったカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんに感謝です。

出来上がりは近日公開です。

お楽しみに。

 

そんな宣材が、公開されるタイミングその①

 

明日大村、朗読劇を生配信するらしいですよ。

 

image

 

無料生配信です。YouTubeチャンネルにて20:00より配信します。

無観客公演、っていうのに近いような。

自宅がステージです。

今、いろんなバミリがしてあります笑

 

 

実はこれ、2013年の10月にカフェ公演で朗読した作品なのです。

 

image

 

image

(劇団ネコ脱出の吉川君がギターしてくれました)

 

 

大村お得意のシュールな笑いも

ボケも、何もないです。笑

 

 

 

ただ「魚になった女」の話です。

 

今読み返してみて、とても楽しかった。

 

あの頃の自分にしか出せなかったものもあると思う。

 

でも、きっと今の自分にしか出せない表現もあると思う。

 

7年ぶりの作品。たった一人の朗読。

 

どうかお時間のある方は覗きにいらしてください。

朗読は、お客様との共同作業です。

私が読む。

あなたが想像する。

 

一緒に深海を見にいけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

あーやっぱり2時になってしまった笑

 

 

今度はもっと早い時間に更新したい!

 

今週も締め切りが盛り沢山なので、またまとまった時間見つけて更新しますね〜

 

 

ではまた!

 

 

・・・・本日6日(木)20:00

待ってますよっ😘

 

HitoYasuMiチャンネル

image