■がんばれない!■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

YouTubeで新しい動画を配信しましたよ!

 

image

「がんばれないわたしたち ONE DAY ROUTINE〜女3人の1日ルーティン〜」

 

 

 

 監修:栗原孝順 

 

とある日。 夕方から次のドラマの打ち合わせが入っている3人。 それまで3人はそれぞれどんな過ごし方をしているでしょうか。 がんばることに疲れたあなたに送る、 HitoYasuMiのルーティン動画。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。ツッコミ所満載。笑

これまた栗原くんの監修が効いてる笑

 

めちゃお洒落なの作っていただきました笑

ありがたや。

 

 

ほんと、今の世の中

「マジで!?」って思っちゃうようなニュースばっかりで

心の安寧を保つのが大変ですよね。

 

そんなあなたが「ほっ」とするか「はw」とするか「へ?」とするかわかりませんが

限りなく等身大(?)だいたいリアルな(!?)HitoYasuMiのルーティン動画です。

よかったらどうぞ。

頑張れなくても大丈夫〜〜そこそこみんなゆるゆるやってるよ〜〜〜っす!

 

 

 

 

 

いやほんと

 

「こんなバイオハザードみたいな世界ってあり得るん・・・?」

4月、大村は思っていました。

 

不謹慎ですが、コロナ禍のこの非日常感

最初少しだけワクワクしたのも事実です。

(あまり知られていない事実、大村ゾンビもの大好きです。

バイオハザードのゲーム大好きだったし

ゲーセンに行ったら大体ゾンビを倒すシューティングゲームやるし

「ウォーキング・デッド」はシーズン8まで見てます。長くなるのでゾンビについては後日また)

 

でも、次々に演劇の公演が中止になり

お店はどんどん閉まっていき、感染者数、死者数

大事な命が消えていくのを感じて

ワクワクは一瞬で吹っ飛びました。

 

現状はちっともワクワクしません。

ニュースから目を離せません。

心の消耗激しいのでやたらペットの動画を見るようになりました。

(猫が洗濯ネットに入れられて洗面台で洗われてる動画を見るのが好きと言うことに最近気がつきました。ニッチな趣味発見です)

 

 

 

でも。

だからと言って希望を捨てるわけにはいかない。

こんな感じになっちゃった世界で、どうやって大事な人を、大事なものを守っていくのか。

諦めない。雑にしない。明日、大事な何かがなくなってしまう可能性は十分にあり得るから。

そしてその中で、できることを最大限やりきる。

無理せず、頑張りすぎない範囲で、ね。

 

image

 

無理せず、頑張りすぎない範囲で、ダイエットもやってます。

 

つまり、プリンも食べます。

 

明日、走るので大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上1090文字。

大村のSNSからお越しの方は

 

「3分で読める1090文字。てことは

10→と 90→くお 

と…く…お… 特をする記事かもしれません。あるいは徳を積める記事かもしれません」

 

と言う触れ込みに惹かれていらしたかも知れませんが

 

そこまで詰まった内容ではないかも!

悪しからず!

 

ただ、いつか会った時「ブログ読んでます」と言ってください。

大村が喜びの舞を披露します。

それもあなたにとってなんの得になるか、わかりません!うふふ!