■KASUGA~the story begins~■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

今月末に本番を迎えます!

自分のユニット以外では実に久しぶりのお芝居…!

詳細は以下です!

 

 

 

“Family side episode remote performance vol.1”

 

“Family”のリモート公演はキャラクターにスポットをあてるスピンオフで展開します‼️

その“Family”スピンオフ…リモート公演の第1弾は、高橋家の長女“春日”にスポットをあてる、その序章(はじまり)!!

 

2017年から始まった“Family”は、シリーズ化してる作品として本編4作品、スピンオフ3作品をこれまでに上演しています!!

脚本・演出は、全ての“Family”作品を産み出している、菅野臣太朗!

キャストには、確かな演技は勿論、トリリンガルでもある多才な女優…鎌田亜由美!

女3人芝居ユニットHitoYasuMiのメンバーであり、脚本、演出、役者もこなすマルチな女優…大村仁望!

そして、Human Market主宰の船戸慎士!

 

この3人が“Family”スピンオフ第1弾『NACHI』の舞台となったイタリアンバル・ハラクッチで巻き起こす“始まり”の物語‼️

 

『KASUGA~the story begins~』

脚本・演出:菅野臣太朗

 

「ネェ…私…貴方ニ伝エテイナイ事ガアルノ…」

 

2020年6/30(火)

19:00/22:00

 

【CAST】

image

鎌田亜由美

大村仁望(HitoYasuMi)

船戸慎士(Studio Life)

 

【チケット】6/13(土)12:00~発売

カルテットオンライン(銀行振込)

¥2,500円(手数料が別途かかります)

https://www.quartet-online.net/ticket/kasuga

 

peatix(クレジットカード・コンビニ払い)

¥2,700円

https://humanmarket-vol1.peatix.com/view

 

 
 
 
image
大好きなお姉さまと、いつも愉快な船戸さんと!!!!
 
三人芝居です!!!!
 
 
偶然にも、家が近所の私たち。
 
 
多分、集合って言えば三人10分で集まれる笑
 
 
かまちゃんとはしょっちゅうウォーキングに行く仲。
image
(花を愛でるお姉さま)
 
image
(見返り美人なお姉さま)

 

 

船戸さんは10年以上前から知ってる俳優さんですし、わたし的に激アツな座組。

 

船戸さんと知り合った頃わたしは上京したての19歳で、このお方と三人芝居できる日が来るなんて思ってもいなかった…!!

ちなみに初めてお見かけしたときは2人芝居をされていて、圧倒された記憶。

 

台本もめっちゃおもしろ!!!

臣太朗さん節の効いた、笑けて心がじんわりあったかくなるお話です。

 

とっても嬉しい。

頑張ります!!!

 

6月30日。もしもよろしければ!

リモートの画面から、おまちしております!

image