■最近のわたし■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

舞台をやってる時は、今、稽古してます!とかビジュアル撮影してきました!とか、わりとリアルタイムで、その舞台の為に動いてることを発信できたなぁーーと振り返る。
 
 
今私がやってることは、画面から発信する作品の製作が主。
 
いつ情報を出すかわからないものだったりするので、今リアルタイムで何やってるかはぼんやりとしか発信しかできないという。。。
 
 
とりあえず、日々何かしらを書いてます。
誰かしらと打ち合わせをしています。
毎日、楽しい作品を作る為に勉強しています。
割と、ぎっちり。
 
 
自分の中ではターニングポイントになりそうな企画が今動いてます。
それと休まることのないHitoYasuMiもフル稼働だし。
夏に関わらせて頂く、とある舞台作品も動き出す。
そしてまた別の企画も進行中。
そして今月末は役者としての本番も控えてます。
うわ、多いな、並べてみると!
 
恐ろしいほど頭働かさないと、振り落とされてしまいそう–…
そんなふうにも感じますが、これくらい乗り切っていかねば。
もっと忙しくてもっとチャキチャキ進めてる人はいるんだから。
多少の成長痛を抱えても伸びていこうという所存です。
 
その中でも、ある一つは
ずっとやりたかったことだから
なんとしてでも。
やりきります。
 
なんか知らないが頑張れって思って
見守ってくれると嬉しいです!
 
 
 
 
 

 

 
そして今宵も、名古屋のふるラヴァメンツとリモート集合。
 
日曜の夜にこれだけ集まるってすごい。
 
とても絆が強く、仲の良いチームです。
 
こんな子たちの初舞台、見届けんと気が済まないですよ。
 
 
 
 
先日、とある企画の資料にと
稽古で使ってたものを引っ張り出したら
 
まあタイムカプセルを開けたような気分。
 
中止になると思ってなかったので、また再開できるような状態で全て残してました。
図面も、ダメ出しノートも。
 
でもリモートでみんなの顔を見ると、
懐かしさも感じつつ、まだこの関係性は進行形というか
楽しみが先延ばしになってるだけなんだと
思わせてくれます。
 

 
私にも、素敵な初舞台があったから
今ここにいるわけで。
 

 

 
どの作品も大切に。
素敵に素敵に紡いでいこうと思います。
 
今年は。。。書く!!
 
ちゃんと、しっかりと。
 
自分の作品を書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●HitoYasuMiチャンネル
https://youtu.be/X9t9I6Ro1jc
毎週木曜日、土曜日18:30に配信していきます!
チャンネル登録よろしくお願いします📺✨

●Twitter
https://twitter.com/hitomi_00mur
毎日何回も更新してます!

●Instagram
https://www.instagram.com/oomurahitomi/

 

 


インスタライブなど生配信も!

●note
https://note.com/hitomi_00mur

 

 


作家としての作品を公開、販売しています。