■無事終演■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

「おいしい鍋と愛の話」

無事に終演致しました。

ネコ脱出、高倉良文さん。


ブラボーカンパニー、佐藤正和さん。



インパルス、堤下敦さん。


各回ゲストさま。本当に素敵でした。


年末年始、不具合でアメブロ更新できなかったのですが、やっとこさ更新!


いや、これはほんと。長きにわたって練った企画だったんです。
構想はいつかな?一昨年の秋くらいにはアイディア出してたと思います。

「お布団に3人もぐったまま客入れがしたい」

まさか実現するなんて、ね。



セットも、初めて作りました。



稽古場にはちょくちょくスタッフさんや仲間が様子を見に来てくれて


仕込みも強力な男手が!!涙







たった女三人、カフェ公演から始まったユニットですが、いつの間にか色んな人を巻き込んで、たくさんのお客さんに見てもらえるユニットになりました。


ご来場頂いた方、ご声援頂いた方


本当に心より感謝いたします。ありがとうございました。



無理かもって思ったところにハードルを置いて、三人でジャンプしたら

色んな人が後ろから支えて飛び越えさせてくれた。そんな公演でした。

本当にありがとう。


さあ。

HitoYasuMi

ここから次のステップ。次のステージに向けて。

また三人それぞれの活動に戻ります。


まだまだ書きたい。まだまだ私達ならできる。もっと面白いことを。

そう思えました。

今後楽しみにしていて下さい。

 
愛を込めて


Thank you!