■稽古合宿と予告■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

稽古合宿がいよいよ始まりました。



ランニングコースは、見上げると綺麗な緑です。



今日は3キロ。合宿中に5キロ行きたいなー。



ご飯は日替わり担当。
楽しく共同生活してます。

そう、まさしく「おいしい鍋と愛の話」その世界観を表現しつつ生活してるわけですね。



飽きるほど一緒。

でも仲良し。

なんかもう家族までいかなくても友達とか仲間とかでもない、不思議な感じですね。同志って言うのがいいのかな。ベタベタもしないけど、大好きです。だってこの子たち本当に面白いんだもの。



お席もちらほら埋まって参りました。
これでもかってくらい取り組んでます。


お金と時間を頂くのだから、面白いのは当たり前。面白いことはマナー。
でも私達表現者はね、それだけじゃなくて、さらに心に残るものを作らねばいけないと思うのです。

「おいしい鍋と愛の話」予告動画



こういうお話です。

どうか、いらしてね。

心に届けられるように、

ありがとうとごめんねとさようならとよろしくねを、たくさん詰めました。







HitoYasuMi vol.6
『おいしい鍋と愛の話』
作 大村仁望   演出 谷澄希子

2017年1月7日(土)〜9日(月)
劇場 下北沢OFF・OFFシアター

■STORY■
脱ぎ散らかされた洋服、三つの布団が並ぶ1DK。
2017年冬。3年後の東京オリンピックを控え、姉妹が同居する神宮のマンションも新国立競技場設立の為いよいよ立ち退きの勧告が出た。

それぞれが人生の転機を迎えたこの冬。
なかなか片付いていかない荷物と悩みを抱えたまま三人の新年は明ける…

■TIME TABLE
1月7日(土) 19:00〜★
1月8日(日) 14:00〜★/19:00〜
1月9日(月祝) 13:00〜★/17:00〜

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
★印公演のみ、終演後にお正月トークイベントを開催予定。

■出演 HitoYasuMi
(飯坂泰子 大村仁望 川村美喜)

■日替わりゲスト
7日(土) 高倉良文(ネコ脱出)
8日(日) 佐藤正和(ブラボーカンパニー)
9日(月祝) 堤下敦(インパルス)

■TICKET
前売・当日共  ¥3,500

予約フォーム


お待ちしています(^^)