けっきょくどうせ口だけなのか...?監督になりたい。今年は絶対練習に行く。頑張る......もうそんなのは飽きた。どうでもいいのだけど、私も口だけってのがあるけれど、絶対あんなんにはならない。なりたくないし。やだ。