どうせ口だけなのか...?

監督になりたい。

今年は絶対練習に行く。

頑張る......




もうそんなのは飽きた。
どうでもいいのだけど、


私も口だけってのが
あるけれど、

絶対あんなんには
ならない。
なりたくないし。



やだ。
 
春は、直島**Desi.L デジライフ**-DIMG0348.GIF
 
夏は、京都?**Desi.L デジライフ**-DIMG0297.GIF
 
 
今年も行きたいな
お守りを買いに**Desi.L デジライフ**-DIMG0247.GIF**Desi.L デジライフ**-DIMG0248.GIF
なにがって
 
 
はやくあいたーい**Desi.L デジライフ**-DIMG0337.GIF
 
 
 
明日、あさって
いっしょにおれる**Desi.L デジライフ**-DIMG0159.GIF
HAPPY**Desi.L デジライフ**-DIMG0342.GIF