wish

my

life

with

you

fill

up

my

calendar......






考えては
避けてばかり だ。

でも、
今、考えなきゃ
いけないのかな?

自分はどうしたいの
でしょうか?


8割くらい、
不安で
2割は矛盾を生じてる。

私はあの人じゃないと
ダメだけど、
待っててねと
言う自信がないよね


考えては
消えていきます
だから、前に
進めてないんだよ。
はるやすみ
ですね**Desi.L デジライフ**-DIMG0186.GIF
 
 
やるべきことが
たくさんあります**Desi.L デジライフ**-DIMG0258.GIF
 
 
 
 
 
痩せなきゃ**Desi.L デジライフ**-DIMG0237.GIF
 
あと勉強!
 
 
片付けもして、
料理も勉強して......
 
旅行もいって**Desi.L デジライフ**-DIMG0342.GIF
 
 
 
 
 
お金も貯めて
 
 
今年はちゃんと
学校行って**Desi.L デジライフ**-DIMG0304.GIF
 
 
「投げやらない」
 
これは今年の目標**Desi.L デジライフ**-DIMG0180.GIF
 
 
 
 
テレビがつまらない!
 
 
 
洗濯しよ**Desi.L デジライフ**-DIMG0295.GIF
そして、今日は
会わない。
日記かきます**Desi.L デジライフ**-DIMG0181.GIF
 
 
そして、今ボタン式の
旧携帯を操作してますが、
 
使いにくこと
かぎりなし**Desi.L デジライフ**-DIMG0306.JPG 笑
今やスマートフォンな私
 
タッチパネル
なのです
 
でも、コレだったら
デコメつかえるしね**Desi.L デジライフ**-DIMG0347.GIF
 
 
でも、もうすぐ
解約するけど**Desi.L デジライフ**-DIMG0182.GIF
 
 
課題がおわって
久しぶりにたくさん寝て、
たくさん寝たので
 
今の時間に
起きるという  笑
 
やっぱ5~6時間が
理想なんだそうね**Desi.L デジライフ**-DIMG0258.GIF
 
 
しかも、
お腹すいたから
スープとパンを
ちょっとたべたから**Desi.L デジライフ**-DIMG0235.GIF
 
完全におきたよね**Desi.L デジライフ**-DIMG0229.GIF
 
 
 
 
うーん...
とりあえず
 
片付けするか**Desi.L デジライフ**-DIMG0186.GIF
 
この、段ボールと
プリントで埋まった部屋を**Desi.L デジライフ**-DIMG0237.GIF
 
 
ヤルキ
デナイ
 
 
(@_@)uh-...
 
 
 
ねむたくなってきた**Desi.L デジライフ**-DIMG0140.GIF