こんにちは 最近は、いかに焼けないかを試行錯誤をしている私です 腕はしょーがないけど、顔だけはっ! ってなってます 笑 でも、焼けてるのよね uuu(:_;)... また顔にぽつぽつできるから、色々せねばだ! 今日のご飯をいろいろと考えていますあっさりと、パスタにしようかなぁ とかね彼が、連休に入ったから久々に一緒にいる時間が多いから、すごくうれしい こないだは、少し心配なことはあったけど... ままっ!私の勘違いだったぜー 今日、いっぱいお昼寝したから課題がんばろー
ひさびさ 最近のわたしはというと ごちゃごちゃしてるけどすごく充実 少しずつ...designに携わっている気がする キラキラしたものも好き オシャレも大好き いろいろなことを学びたいし、もっと綺麗になりたい そして、仕事もしたいなぁって思うようになってきた! でも、結婚もしたぃ うーーーん... わがままですかなでも、早く家庭もって旦那さん待ってあげたいっ!て思うんだよね... でもお金はかかる(゜_゜ ......うーーん 笑 とりあえず!今はやるべきことをやるのみ! そして、わたしはいろいろな世界に生きてこそのわたしですから 自分の道に進むのみなのです人に口だしとかされる権利もない! あ、こんな時間だ 片付けは朝だ!洗濯して~ でも3時間しかねれなひ 明日はあさおきっ! あでゅー
るらら アタマイタィ(:_;) 寝不足!これかぎりなし あの人もこなぃってコトは...寝てるんでしょーねお疲れさまでした 6時にウチに帰るってながら結局、ギリギリの時間まで車のなかで寝てた2人 笑 集合時間おくれてもーたまぁ、やること特になぃんやけど 笑 部活はぐだぐだぐだぐだぐだ...i don't feel like ×× なんでさぁなんでなんだろ そればかり 最近、唯一楽しいのは日曜日かな...あと、同回が多い日 教えてもらえるのはすごく楽しい! でも、自由がないのとあのやりきれなぃ感は憂鬱だ. 話してることほぼちくわの耳だ~ぁだってほとんど机上の空論だから。 しかも、私の性格上嫌いな人は近づかないタイプなのであの環境が果てしなく窮屈で_... 社会でりゃぁあたりまえだって! なーんつってhahahaha... 今の仕事をやってるのが何のためなのか見失うこともある だから、今年は我慢。学ぶ年。 って最初に決めて、来年につなげれることを今のうちに学んどこって今年最初に決めたのです でも、最近いつも思う めんどくせぇって。 こんなのはじめて。