最近は、いかに焼けないかを試行錯誤をしている私です**Desi.sweet**-DIMG0332.GIF**Desi.sweet**-DIMG0260.GIF
 
腕はしょーがないけど、
顔だけはっ!**Desi.sweet**-DIMG0334.GIF
 
ってなってます 笑
 
でも、焼けてるのよね**Desi.sweet**-DIMG0358.GIF
 
uuu(:_;)...
 
 
 
また顔にぽつぽつできるから、色々せねばだ!
 
今日のご飯を
いろいろと考えています**Desi.sweet**-DIMG0328.GIF
あっさりと、パスタにしようかなぁ**Desi.sweet**-DIMG0137.GIF
 
 
とかね**Desi.sweet**-DIMG0332.GIF
彼が、連休に入ったから
久々に一緒にいる時間が多いから、すごくうれしい**Desi.sweet**-DIMG0342.GIF
 
 
こないだは、少し心配なことはあったけど...
 
ままっ!私の勘違いだったぜー**Desi.sweet**-DIMG0293.GIF
 
 
今日、いっぱいお昼寝したから課題がんばろー**Desi.sweet**-DIMG0186.GIF
 
最近のわたしはというと**Desi.sweet**-DIMG0247.GIF
 
ごちゃごちゃしてるけど
すごく充実**Desi.sweet**-DIMG0342.GIF
 
少しずつ...
designに携わっている
気がする**Desi.sweet**-DIMG0351.GIF
 
 
キラキラしたものも好き**Desi.sweet**-DIMG0137.GIF
 
オシャレも大好き**Desi.sweet**-DIMG0137.GIF
 
いろいろなことを
学びたいし、
もっと綺麗になりたい**Desi.sweet**-DIMG0293.GIF
 
 
 
そして、仕事もしたいなぁって思うようになってきた!
 
でも、結婚もしたぃ
 
 
 
うーーーん...
 
わがままですかな**Desi.sweet**-DIMG0332.GIF
でも、早く家庭もって
旦那さん待ってあげたいっ!て思うんだよね...
 
でもお金はかかる(゜_゜
 
 
 
 
......うーーん 笑
 
 
 
 
とりあえず!
今はやるべきことを
やるのみ!
 
そして、わたしはいろいろな世界に生きてこその
わたしですから**Desi.sweet**-DIMG0260.GIF
 
 
自分の道に
進むのみなのです**Desi.sweet**-DIMG0342.GIF
人に口だしとか
される権利もない!
 
 
 
 
あ、
こんな時間だ
 
 
片付けは朝だ!
洗濯して~
 
でも3時間しかねれなひ**Desi.sweet**-DIMG0328.GIF
 
明日はあさおきっ!
 
 
 
あでゅー**Desi.sweet**-DIMG0298.GIF
アタマイタィ(:_;)
 
 
寝不足!
これかぎりなし**Desi.L デジライフ**-DIMG0359.GIF
 
 
あの人も**Desi.L デジライフ**-DIMG0022.GIFこなぃって
コトは...
寝てるんでしょーね**Desi.L デジライフ**-DIMG0258.GIF
お疲れさまでした**Desi.L デジライフ**-DIMG0328.GIF
 
 
 
6時にウチに帰る
ってながら**Desi.L デジライフ**-DIMG0228.GIF
結局、ギリギリの時間まで
車のなかで寝てた2人 笑
 
 
集合時間おくれてもーた**Desi.L デジライフ**-DIMG0298.GIF
まぁ、やること
特になぃんやけど 笑
 
 
部活は
ぐだぐだぐだぐだぐだ...
i don't feel like ××**Desi.L デジライフ**-DIMG0212.GIF
 
なんでさぁ
なんでなんだろ
 
 
そればかり**Desi.L デジライフ**-DIMG0264.GIF
 
 
最近、唯一楽しいのは
日曜日かな...
あと、同回が多い日台風
 
教えてもらえるのは
すごく楽しい!
 
でも、自由がないのと
あのやりきれなぃ感は
憂鬱だ.
 
 
話してること
ほぼちくわの耳だ~ぁ**Desi.L デジライフ**-DIMG0214.GIF
だってほとんど
机上の空論だから。
 
しかも、私の性格上
嫌いな人は
近づかないタイプなので
あの環境が
果てしなく窮屈で_...
 
 
社会でりゃぁ
あたりまえだって!**Desi.L デジライフ**-DIMG0229.GIF
 
なーんつって**Desi.L デジライフ**-DIMG0186.GIF
hahahaha...
 
 
 
 
 
今の仕事をやってるのが
何のためなのか
見失うこともある
 
だから、
今年は我慢。
学ぶ年。
 
って最初に決めて、
来年につなげれることを
今のうちに学んどこって
今年最初に決めたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、最近
いつも思う
 
 
 
めんどくせぇって。
 
 
 
 
 
 
こんなのはじめて。