最近、イラレで
かちかちデザインしてる**Desi.L デジライフ**-DIMG0248.GIF
 
たのしぃ**Desi.L デジライフ**-DIMG0293.GIF
 
 
今、やりたいなぁって
思ってるのが、
ワッペン**Desi.L デジライフ**-DIMG0348.GIF
 
つくりたぃのよねぇ**Desi.L デジライフ**-DIMG0328.GIF**Desi.L デジライフ**-DIMG0159.GIF
 
 
 
いろいろ
かきかきしております**Desi.L デジライフ**-DIMG0260.GIF
 
 
 
 
彼が今日から
会社が変わって、
あの人の家から
めちゃ近くなったから
いいんだけど...**Desi.L デジライフ**-DIMG0258.GIF
 
会えるのが
少なくなるのかなぁって
少し寂しくもなる**Desi.L デジライフ**-DIMG0297.GIF
 
 
 
 
まぁ、あの人も
がんばってるので!
私もがんばりますかーぃ!
 
 
 
 
 
 
やったんでーぃ!
 
木曜から
久しぶりの遠出だしね!
 
楽しみー**Desi.L デジライフ**-DIMG0318.GIF
**Desi.L デジライフ**-DIMG0348.GIF2ヵ**Desi.L デジライフ**-DIMG0032.GIF**Desi.L デジライフ**-DIMG0348.GIF
 
たとうとしています**Desi.L デジライフ**-DIMG0248.GIF
 
 
 
 
 
ありがたゃ**Desi.L デジライフ**-DIMG0342.GIF
数ヶ月まえまでは、
先輩だって
私は後輩だって**Desi.L デジライフ**-DIMG0258.GIF
 
私は話かけようと必死で 笑
 
グランドに残っては
先輩と色々話してました**Desi.L デジライフ**-DIMG0328.GIF
実は先輩も
話しかけるのに
必死だったっていう 笑
 
 
でも何やかんやで
去年の夏ごろから
ホントに遊ぶように
なったのかなぁと思います**Desi.L デジライフ**-DIMG0247.GIF
 
 
 
今は、今の生活に
なれてるけど...
 
いつまでも
思いやれる人に
なりたいなぁと思います**Desi.L デジライフ**-DIMG0332.GIF
 
 
 
 
 
これから先、
何年後も
何十年後も
 
ついていきたいです
 
そして
いいママになれるよぅ
がんばります**Desi.L デジライフ**-DIMG0293.GIF
 
 
 
 
**Desi.L デジライフ**-__.jpg
タイトル
ごめんなさーぃ 笑
 
 
Bookmarkなのだ**Desi.L デジライフ**-DIMG0186.GIF
 
 
先っぽが
アヒルになってるの**Desi.L デジライフ**-DIMG0034.GIF
 
 
 
 
 
 
かわいぃ**Desi.L デジライフ**-DIMG0297.GIF**Desi.L デジライフ**-DIMG0248.GIF
おきにいり**Desi.L デジライフ**-DIMG0342.GIF
 
 
 
さてさて
行動するかねー**Desi.L デジライフ**-DIMG0328.GIF