**Desi.sweet** -2ページ目
最近、イラレで
かちかちデザインしてる

たのしぃ

今、やりたいなぁって
思ってるのが、
ワッペン

いろいろ
かきかきしております

彼が今日から
会社が変わって、
あの人の家から
めちゃ近くなったから
いいんだけど...

会えるのが
少なくなるのかなぁって
少し寂しくもなる

まぁ、あの人も
がんばってるので!
私もがんばりますかーぃ!
やったんでーぃ!
木曜から
久しぶりの遠出だしね!
楽しみー

たとうとしています

ありがたゃ

数ヶ月まえまでは、
先輩だって
私は後輩だって

私は話かけようと必死で 笑
グランドに残っては
先輩と色々話してました

実は先輩も
話しかけるのに
必死だったっていう 笑
でも何やかんやで
去年の夏ごろから
ホントに遊ぶように
なったのかなぁと思います

今は、今の生活に
なれてるけど...
いつまでも
思いやれる人に
なりたいなぁと思います

これから先、
何年後も
何十年後も
ついていきたいです
そして
いいママになれるよぅ
がんばります

タイトル
ごめんなさーぃ 笑
Bookmarkなのだ

先っぽが
アヒルになってるの

おきにいり

さてさて
行動するかねー


