こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスは

平和なジャイアンリサイタル

 

 

 

@藤子・F・不二雄

 

 

 

 

酷いものを無理やり売る

という意味じゃなくて🤣🤣🤣

 

 

自分の舞台を自分でつくり

私はこれがいいと大声で言う

 

 

 

 

それに、共感してくれる人に

商品やサービスを渡せばいいし

 

合わないのであれば

こちらから無理に相手に合わせたり

共感させようとする必要もない。

 

 

 

 

私はこう思う

とハッキリ言うだけ。

 

 

もちろんそれには

嫌われる怖さもあるけれど

怖さを超えずに

当たり障りない範囲でやっていたら

 

 

めっちゃいい👍面白い!

作ってくれてありがとうと

思ってくれる人も現れない。

 

 

私がたまたまコレいいと思う!

って言ってみてそれが伝わるって

奇跡しかないと思う。

嬉しい〜ってジワジワします。

 

 

 

 

 

人に好かれるために生きることも

自分が好きだと言うものに

共感してくれる人と生きることも

 

 

どっちも選べるっていうこと。

 

 

 

自分の場所を作り

自分の場所から言うだけ

 

 

だから誰とも争わない平和な働き方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

関連YouTube

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

プライド女子が荷物を下ろして

素直に可愛く生きるための

コミュニティ・ゼロラボ

 

正しい間違いの世界で
ダメな自分隠すために良かれと思って
付け足して生きてきた
他人との比較の人生から
 
 
内なる身体の感覚を思い出して
誰とも比較しない
自分基準で生きる生き方へ
転じていくために荷物を降ろして
 
 
「ゼロに還る」意味を込めて
ゼロポイントラボと名付けました。
 
 
75名でスタートしましたが
 
 
終了期間を3/20(水)
春分まで延長して
1/31まで再募集中です!
 
 
途中から入られても終了後
6/30までは残しますので
今までのアーカイブ配信も慌てずに
ゆっくり見ていただけます。
 
 

 

・完璧主義でゼロ100思考の人

・白黒キッチリで頑固になっちゃった人

・優しさの見返りを求めてイライラしちゃう人

・被害者意識から抜けられない人

・人を見下す事がやめられない人

・5B理論がわからない人

そんな方のご参加をお待ちしています。

 

 

========

 

Instagramクローズドコミュニティ

ーゼロポイントラボー

2024.1.15〜3.20まで

 

・週2〜3回の配信。

・投稿でのプライド降ろしシェア

・場合によってはコラボ配信など

(エラーがない限りアーカイブ保存します)

 

 

<現在までに配信した内容>

プライドとは何か?私たちはクジャクじゃない

ホクロはトラップ。呪縛の超え方

クズモードの過ごし方

夢の叶え方・現実に落とし込む方法

SNSの発信について

ネガティブなことを発信する時の注意点

自分の感情は自分で決める

赤外線トラップの話

自分の感覚を信頼するには?

ゼロ100思考を緩めていくには?

親の呪縛と観測問題

質問にお答えするコーナー

 

 

 

<参加費>

3,000円

 

 

鎧を下ろして自分らしく気楽に生きよう♡
お申し込みをお待ちしています😊

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

2/11(日・祝)開催!

募集中です

……………………………………………

【優等生が楽しく発信するための4ステップ】

STEP1 : 人がファンになる決め手を知る
STEP2 : 発信に対する誤解を解く
STEP3 : 何を表現すればいいのかの具体例
STEP4 :自分の素質にあったSNS媒体を選ぶ

……………………………………………

 

発信すればするほど癒しになる。

間違いに恐れず
堂々と発信していきたい方の

ご参加をお待ちしています。



詳細はこちら

 

 

 

 

単発のセッションはこちらです

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

しばらく回復期で細々と活動する。

 

2022年アルバイトで

いちご農家さんで働く。

このアルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

挫折からの転換と

「他人ビジネス」という

言葉を生み表彰を受ける。

 

2023年5月 自分と繋がる

ノート講座と長期コンサルの

売上で58万円になる。

2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し
一人暮らしを始める。

おうちで体を労わりながら

自分ビジネスで生計を立てている。