こんにちは。
わしずあゆみです。
 
 
ノートの冊数が増えてきて
背表紙用の好みの
ナンバーシールが中々見つからず
 
 
日付け記入できる表紙用と
合わせてデータを作りました。
 
 
 
 
 

背表紙用のナンバー100番まで

 

 

 

表紙用のナンバーと日付
 

 

 

 

 

A4の紙に印刷して

テープのりやクリアテープで貼ったり

シール用紙に印刷して

カットしてお使いいただけます。

 

 

 

pdfデータは
LINE公式アカウントと

👉 https://line.me/R/ti/p/%40qsd2033f

 

オンラインサロン設定変更大学内の

文具研究室でシェアしています。

👉https://lounge.dmm.com/detail/941/

 

 

 

 

 

 

 

数字の10まではシールで売っていても

なかなかそれ以上の数字が見つからなくて。

 

 

 

作ってシェアしてみたら

私と同じようにナンバリングしたいけど

欲しいシールが見つからないという方が

いらっしゃいました。

 

 

設定変更大学内でも既に

使ってくださってる方がいらっしゃり

LINEからもお返事くださり
とっても嬉しいです😊

 

 

 

もりながみはるさん

今までのノートにナンバリングされたようで♡

この光景が既に美しいです😍

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは、

タイムライン(投稿)に

ダウンロードのリンクを貼っていますので

 

 

これから登録いただく方でも

下の画像を参考にタイムラインに

たどり着いていただけたらと思います。

 

↓↓

 

ホーム画面?からの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーク画面からの場合

 

 

 

 

 

 

背表紙のナンバリングは

ちょっと面倒な事に思えるのですが

 

冊数が増えてきてどのあたりの

ノートだったかな?と見返す時など

 

やってみるとスッキリして便利だし

またノート生活が楽しくなって

気持ちが潤います😊

 

 

ぜひご活用ください♡

 

 

 

 

 

 

pdfデータは
LINE公式アカウントと

👉 https://line.me/R/ti/p/%40qsd2033f

 

オンラインサロン設定変更大学内の

文具研究室でシェアしています。

👉https://lounge.dmm.com/detail/941/

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がヘビロテしているアイテム