明日開催のこちらのイベント。

ギリギリまで受け付けています♡

お申込み後、当日現地でお支払いとなります。

 


\愛もお金もぜーんぶ巡る♡/

【女のための成功法則 in 東京】

 

藤本さきこ認定講師

森本はるかさん

 

フリーランス美容師で3人のママ

米内口由妃さん

 

グラフィックデザイナー歴16年

私わしずあゆみ

 

の三人で開催するこの

トークイベントのテーマはずばり

「女のための成功法則」

 

image

 

 

 

肩書きや年収や環境に関係なく

3人それぞれ歩んできた道のりが違っても

「設定変更」を通して知った

 

 

「今の私のままで本気で成功すること」

をトーク&お買い物など

具体的な方法でお伝えするイベントです。

 

 

トークのメインテーマは

「成功を自分に寄せる」こと。

 

 

 

では、どうすればhappyに♡

「本気で成功」出来るのか、

「成功を自分に寄せる」ってどういうこと?

 

 

と考えた時に、めっちゃ大事になる

2つのことを伝えたい!と思いました♡

 

 

image

八戸で撮った写真で一番好き笑♡

 

 

 

ニコニコ1つめ

「今の私」で成功できるというお話♡

 

今の私は成功者とは言えない。

なぜなら「成功」と呼べるには

 

 

・収入が〇〇〇万円!

・ブログアクセスが〇〇PV!

・世界中を自由に旅している!
・立派な仕事をしている!

・パートナーから愛されてる!

・結婚して子供が〇人!

・持ち家がある!

…など

 

つまり今の私には

 

・お金も足りない

・有名じゃない

・肩書きもない

 

 

だから「成功」って呼べないと思いますよね??

しかも「成功=苦しそう」って思いませんか?

 

 

でも今すぐ「成功」としていいとしたら?

何も付け足さずに「成功」していいとしたら?

めっちゃ簡単じゃないですか?

 

 

 

「私のままでよかったんだー♡」

 

 

って本当ならそこで安心したい

はずなのに実際出てくる気持ちは

 

 

そうはいっても「成功」って思えない。

 

 

という気持ち!!

私も疑うことなくそう思ってました。

 

 

 

ここで生じる矛盾・・・

私のままで「今すぐ」成功したい

はずなのに

そうはいっても「成功」って思えない。

ここに「設定」があります。

 

 

 

そこの絡まりをどうほどくのか?

「成功を自分に寄せる」

この部分を丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

ニコニコ2つめ

この等身大の自分を最大限に使う話♡

 

3人でトークをするのも意味があって

 

今の自分の状況や肩書きなど

本当ーーーに関係なく

「成功に」条件なんてない。

 

 

主婦だからとか

独身だからとか

子供がいないからとか

お金がないからとか

 

 

条件をつけていたのは

「私」だった。と

気づいて欲しいんです。

 

 

誰かになろうとするのではなく

今の私を最大限に使う。

 

 

私以外の誰にもなれないことに

心底お手上げした瞬間から

 

安心のベースの中で

より好みとしての人生を選べるように

なってきました。

 

 

なぜそう思えるようになったのか?

3人それぞれの経験や視点の違い

タイプの話も含めて伝えたいです!

 

 

 

image

 

 

 

 

<こんな方にオススメです>

宝石赤私のままでHappyに大成功したい方

宝石赤成功の設定のスルリと変えるヒントが欲しい方

宝石赤もっと愛もお金も巡らせたい方

宝石赤勝ち負け意識がなかなか抜けない方

宝石赤「あるを見る」感覚が掴みにくい方

 

にぜひ聞いていただきたいです♡

 

 

 

<トークの予定内容>

・成功&失敗の「設定」

・絶対に成功できなくなる「設定」

・克服ベースの三角形の成功法則

・今をOKにしたらこれ以上望めない?

・自分のタイプの話

・質問タイム

 

▶︎八戸で開催した時のレポとご感想はこちらから

 

 

 

 

質問やシェアを通して終わる頃には

 

「いつか成功できたらいいなー」と

ぼんやり他人事の様に思っていたことが

 

私の「成功」は身近にあった♡

私にも可能性があった♡

 

と肌で感じていただけるような
トークイベントを一緒に

皆さんとつくっていけたらな♡

と思います。

 

 

難しくしていた「設定」に気づいて

意識が変わればこの瞬間から

状況や環境は変わらないままで

世界の「見え方」が変わります!

ぜひこの感覚を体感して欲しいです♡

 

 

お子様づれも歓迎ですので、

ぜひぜひお越しくださいね♡

 

 

ご参加お待ちしていますー!

 

 

 


<プロフィール紹介>


 

森本はるか
広島県広島市在住。
旦那さんと子供(1歳)の3人暮らし。

地元の大学を卒業後、就職したが半年で仕事に挫折し退職。ニート生活の後フリーターとなる。「何をやってもダメな自分」を変えるため、会社を経営する母の繋がりで仕事を得て起業し、ビジネススクールやコンサルなどに総額300万円以上掛けて仕事をするが、月収10万円にも届かず借金だけが残る。


そんな時に藤本さきこさんのブログで「設定変更」を知る。「可愛く、幸せに、ザクザク稼ぐ!♡」と決めてからたった半年で月収100万円を超え1年後には500万円を超える。
 

現在は、藤本さきこ認定講師として「宇宙レベルで人生の設定変更®」をベースとしたセミナーやイベントの主催。女性が自分らしくHappyに生きるためのアイテムを集めたネットショップ「IRIS」を運営する。

ブログ 『私』のままで理想の世界を叶える方法♡
ネットショップ IRIS(イリス)

 

 

 

 

米内口由妃
青森県八戸市在住。
旦那さんと子供3人の5人暮らし。

 

高校と美容専門をかけもちして通い、美容師免許を取得。地元・埼玉・東京のサロンを経験後、地元に戻り結婚。再び地元のサロンに就職し、主婦業をしながら美容師を続ける。

 

ワーキングマザーとして仕事のスキル向上や家族の幸せのために奮闘するものの、スタイリストとして売れることが出来ず、子育てや家事に追われ、次第に夫とも喧嘩が増えていく。ある時ストレスで倒れて救急車で運ばれたことがキッカケで、家族やお客様を幸せにするにも「幸せはまずは自分自身から」ということに気づく。2015年設定変更を知り八戸のセミナーに参加。その後「自分らしく生きること」を自分に疑い、フリーランスとして独立。「予約のある時だけ働く」というライフスタイルを確立している。8月に念願の自宅サロンをオープン予定。

現在では「自分らしく妻・母・仕事」を主軸とした「ハッピーワイフ3ヶ月養成講座」を開催。本質的な「美」をテーマとした商品を扱うネットショップ「COCO Salon」を運営する。
 

ブログ【Happy wife Happy life♡】
ネットショップ COCO Salon

 

 

 


 

わしずあゆみ
静岡県静岡市在住。
旦那さんと2人暮らし。

高校からデザイン科に進み、専門学校卒業後、京都の洋菓子店の企画開発室のディスプレイ担当として就職する。パンフレット作成、メニュー作成、百貨店ディスプレイ等経験。別の洋菓子店では、クリスマスやバレンタイン等のイベントの担当割り振りやパティシエ・販売担当の方との会議をまとめるなど企画の中心になる企画室リーダーを任され5人の部下を持つ経験をする。

 

結婚を機に静岡に移り、家庭用品の商社にパートで勤務。デザイナーの仕事を続けるが「求められる仕事をこなす」事、今後も企業に時間やニーズを合わせて働き続ける「辛さ」にうすうす限界を感じていた時に「設定変更」に出会う。その中で自分の気持ちを無視し続けていたことに愕然とし、生き方・働き方を疑い始める。2015年6月に開業届を提出。2016年個人事業とパートの副業中に全身アトピーとなり1ヶ月山梨で治療をする。その後体調もV字回復し2017年独立。フリーランスのデザイナーとなる。


現在は、主に女性起業家の方を中心に、本質を表現するロゴマークやショップカード・ブログヘッダーなどのデザイン制作や、役割やできることを「自分の価値」としてしまい心の充実が感じにくかった自分の経験を発信、セミナーやお茶会を主催している。
 

あなたの魅力を世界へつなぐデザイナー・わしずあゆみのブログ

オンラインショップ わしずあゆみのSTORE

 

 

 
 

<イベント概要>

 

image

 

\愛もお金もぜーんぶ巡る♡/

【女のための成功法則 in 東京】

日時:6月22日(土)

13時〜16時(開場12時30分)

参加費:20,000円

会場:銀座近くのセミナールーム

持ち物:ノートとペン

 

3人への質問募集中!

イベントでお答えしますので

メッセージ欄に

お書きいただけると嬉しいです。