”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見(ラスト) | WEB&グラフィックデザイナー時々グラフィックデザイナーのオフタイム。

”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見(ラスト)

こんにちは、かめぴよです。

 

 

 

 

 

皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

MINIATURE LIFE展レビュー、本日で最終です。

 

 

 

 TODAY'S
 
MINIATURE LIFE展 in氷見(ラスト)

 

 

 その他作品や、いろいろ

 

この展示にはエリア限定作品があります。

波のように押し寄せる美味さ

氷見と言えば寒ブリ!(PEATさん、まさにこれです)

まさかブリをこんな風に仕立てるとは思いませんでした。

 

金沢はおそらく

白米“扇”枚田

これが限定だと思います。

輪島にですね、千枚田という有名スポットがあるんですけれども

これですね、敢えて金沢市内でないところを選ぶのも面白い。

 

 

 田中達也さん直筆イラスト

 

 

 

 

 

 

 

これは前回より多かったですね。

ご本人が3/4に来ていたそうで、その時のものだと思います。

 

 

 買ったもの

 

最近は、こういうので買うものと言えばマグネット。マニアだとは言いませんが、田中達也さんに限らず、いろんなマグネットを買っています。

 

ムーミン展の時

 

ノリさん展の時

 

今回は大人買いしましたね。

マグネットオールコンプリート。

 

で、珍しくカップ。

このダジャレが気に入ったのです。

 

 

 こんなところ

 

芸術館の中からはこんな光景が広がります。

 

 

私がよくチェックしているサイン。寺澤事務所さんというところが手掛けたみたいです。芸術館のロゴは学生さんの案だとか!

 

 

 

 最後に

 

実際の作品を見るのは、ディテールが見られて楽しいですが

普段の作品は

 

WEBサイト

 

インスタ

 

ツイッター

https://twitter.com/tanaka_tatsuya

 

でアップされています。

コメントなども面白いのでお勧めです。

 

 

というわけで、私の勝手な推し個展

「MINIATURE LIFE展 in氷見」レビュー終了です。

ここまでお付き合いいただきました方、通りすがりにご覧いただきました方、日々コメントいただきました方、いいねいただきました方、どうもありがとうございました。

 

 

MINIATURE LIFE展シリーズ(ALL)

 

2019年

 

”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見