”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見(6) | WEB&グラフィックデザイナー時々グラフィックデザイナーのオフタイム。

”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見(6)

こんにちは、かめぴよです。

 

 

 

 

 

MINIATURE LIFE展レビューもそろそろ終わりが近づいてきました。

 

 

 

 TODAY'S
 
MINIATURE LIFE展 in氷見(6)

 

 

 今日は誰かのために撮ってきた作品たちです

 

お裁縫が趣味のあの方へ

裁縫の遊園地

 

 

ワンコ好きな方々へ

古代エジプトの古王国時代に作られたマルィンクス

まるっていう柴犬だそうです。だからスフィンクスじゃなくて…

 

 

何かを壊したくなった方へ

人手が足りないようなので手伝ってます

ええ、壊すなら手伝う形でにしましょうか。

 

 

計算された浴室設計

 

節水にご協力ください・・・・

 

片隅には…Wow

(さぁ、どなたに向けて撮ってきたでしょうかw)

 

収納にお困りな方へ

収納下手な食器棚の奥にある世界遺産

ええ、世界遺産に変わることもあり得ます、はい。

 

落ち込んでいる方へ

死んでもプラス思考

ええ、これぐらい強くなりたいですよね。

 

 

敢えて〇〇さんへ、とは書きません。

心の赴くままに、ご自身に当てはめても良し、どなたかを思い浮かべても良し、自由です。

 

明日はいよいよ最後、総まとめです。

 

 

MINIATURE LIFE展シリーズ(更新の毎に加えていきます)

 

2019年

 

”MINIATURE LIFE展再び” in 富山・氷見