羽化 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

はじめての人も、久しぶりの人も

こんにちは
青い軍手の人です。

今年の夏も猛暑ですね

数日間屋外の現場だったのですが

事務所に戻るとスタッフ皆から

どこの国のひと?(笑)

って言われるほど

全身こんがり焦げました

写真でお見せしたいのですが・・・

あまりにも黒光りしてるので控えさせていただきます

きっと夜にオイラを見たら暗闇に同化して

どこにいるのかわからないと思いますよ(笑)


子供は夏休みがあっていいですよね~

今うちのチビも夏休みです

オイラが勉強を教える事は無理ですが

夏休みの工作・自由研究はまかせんしゃい!!

先日は朝から爺も借り出して工作作り



木材切ってみたり



ヤスリかけてみたり


なにやら見た事のあるマークを描いてみたり

まる1日かけてやっと完成!!



パチンコなら三刀流じゃなくて長鼻じゃないのかい?

パチンコ違いだから長鼻じゃなくていいのかい?


工作が終わってご飯を食べたら

今度は夏に五月蠅い奴らの幼虫が土の中から出てきて

変身するのを蚊に襲われながらの観察です




なんの観察かって?

夏の風物詩



セミです

セミが大人になるのを観察です

セミを観察していて思いました






オイラも早く羽化したい・・・