43 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

はじめての人も、久しぶりの人も
こんにちは
青い軍手の人です。

先月の事ですが

オイラは還暦を迎えました!!




ごめんなさい 嘘です

今日はエイプリルフールです(笑)



43歳になりました




ケーキをいただく前は恒例の






撮影です



数え歳で44歳・・・

旧暦1月1日で厄明け

新歴1月1日で厄明け

立春で厄明け

色々諸説がありますが

誕生日を迎え歳が変わったので

本格的に厄が明けた事にしましょう(笑)

厄中は病気、ケガはしなかったものの

色々な意味でボロボロでした(泣)

でももう大丈夫!!

厄が明けたんですから!!


さ~これから色々と爆進していきますよ!!!!


皆様の想いを形に
DESIGN ATOZ 現場監督 清洲でした。

次回更新は4月8日(金)です