登山? | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

先日、去年に続き今年も社長が富士登山に行きました!

これは自分も対抗しなければ!と、嫁と相談してたどり着いたのは


「皿倉山」


え?規模が違いすぎないかって?

しょうがないです。
普段運動しない自分にはちょうどいいんです!(笑)

しかもいろいろ回った後に皿倉山に着いたので、もうすっかり夕方になってました。
皿倉山は絶景の夜景で有名なので、折角だから夜まで待つことにしました。




運動不足の私はもちろんケーブルカーを使います(笑)





おおお!美しい!


しかもアベックばっかり!さすがは夜景スポット。



とはいえ、この日はちょっと気温が低く風も少しあったので外で待ってると寒い…。

ようやく日が落ちていい感じの夜景が撮れました。




家に戻ったのは夜遅くなり、ぐったり状態。
この程度でへばってるので富士山なんて登れるわけがない平山でした。


次回更新は10月30日(金)です。